--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.12.20

み・・・・密閉★

 SNOW!を初回通常買ってきました。ほくほくしながらiTunesを開こうとパソコンを立ち上げたらEndlessSHOCKのDVDリリース情報が!!!!
 2月15日ですね。初回盤が9800円で通常盤が9300円ってことでSHOCK始まったばかりなのに2万近く吹っ飛ぶのか・・・と思ったけど映像の内容は同じなんですね~~良かった。ありがとうJE★
 DVD超嬉しいです♪ってことで結季ちゃんからの『担当者バトン』に答えようかと思います。

担当者バトン
1.あなたの担当様は誰ですか?
2.担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
3.担当様の出てる番組で好きな番組は?
4.担当様が歌った中で1番好きな曲は?
5.あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
6.担当様と1日デートするならどこに行きたい?
7.今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
8.実は担当様以外の人に浮気してません?笑
9.これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
10.最後に担当様に愛の告白を!
11.このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!

<解答>
 1.堂本光一さん。

 2.それ以前から何となく気にはなっていましたが「私ファンだ」と自覚したのは1998年のCDデビューから。

 3.今でもリピ率が高いのは「POPJAM」だよね。やっぱり。

 4.ナウくて申し訳ないんだけど「yoru-no-umi」。今は表記は「夜の海」ですか。理由はもう何遍も話してるけど、あの場面でこの曲を持ってこられる光一さんの作曲センスとプロデュースセンスが大好きだから。堂本光一恐るべしアイドル!!だと実感せずにはいられなかったです。

 5.同じもの・・・コーラが好きな味覚があることぐらいかな(笑)この味はコカコーラとかペプシコーラとか判別はできないけど。

 6.光一さんの家。あのゴージャスなお手洗いや光一さんの寝室なんかを是非見学させて頂けたら。家では光一さんにはのんびりしてもらって私がお料理しますわ。ってジャガイモの皮すら剥けないんですけどね・・・後ろからチャチャ入れてくれたら昇天だな。

 7.毎年東京ドームの端から熱い声援と熱い眼差しをプレゼントしてます★

 8.浮気できるもんならとっくのとうにしてますよ。今年の夏なんて浮気できたらどれだけ気が楽だったか・・・・やっぱり何をしていても光ちゃんのことが気になってしまう。光一ファンとしてのボルテージが上がってないと他のものは楽しめないですね。
 まぁ単純に「LOVE」とか「LIKE」の話なら嵐っこ達の魅力に気がついたのは今年に入ってからですね。特に相葉ちゃんLIKEで。
 あと漫画やアニメは別格で常にLOVEです。

 9.このままずっと光ちゃんのことが好きだと思います。根拠はないですけど。

10.来年はいっぱい見られるみたいなのでうれしーです!!ついていきますよっっ!!

11.あみちゃんに回したいと思います。ちなみにこれを無視したらあみちゃんの貯金の残高が1桁減るでしょう。>>『呪いバトン』風にしてみました(死)
 色々旅立ちの準備で忙しいかとは思いますが、お暇な時にどうぞ。

 で、新曲のお話。初回盤のジャケットがたまらん~~~窮屈そう・・・でもないんだけど(笑)体を折り曲げてる光ちゃんなんてそんなに見られないから貴重ですよね~~♪
Posted at 17:03 | KinKi Kids | COM(0) | TB(0) |
2005.12.20

今日はフラゲ!!

 今更かも知れませんが、兄弟の12月のカレンダーのイラストが可愛い。サンタのカッコしたキンキがガーデンHでそれぞれプロデュースしたクマやらゲートをつかんでるの。
 もちろんゲート全体なんてつかめるはずないので光ちゃんは青いライトのはしっこだけ持ってる感じ。この漫画ではつよっさんの表情がめちゃんこ可愛い。こういうチビキャラで尚且つ二人の雰囲気や特徴をつかんで簡易的に描けるんだからやっぱプロだな~~と思いました。
 昔はカトリーヌさんだったかなぁ・・・ジョンでテレビ番組をイラスト交えて批評するコラムの作家さんいますよね。あの人が良くKinKi Kids描いていたけど、それの光一さんが美形で好きだった。リモートの光ちゃんとか美形+可愛かったなぁ。

 昨日は一日ヒッキーしてましたよ。北風びゅーびゅー吹いていたじゃないですか!!部屋の中で音聞いているだけで寒くなるっっ!!!極太テレビ誌とかジャンプとか発売していたけど、今日シングルとまとめて一緒に見てこようと思い昨日は我慢しました。
 特にジャンプはDグレも連載再開したことだしソッコーチェックしたかったけど、まぁ今日はそれに明星やポポロも発売されてるんだ~~~楽しみはまとめてね★今日もガッコ休みなんで2時ごろにはお迎えにあがろうかと思います。

 しかしポポロにはエンドレスのサントラとDVDの編集のエピソードが載っているらしく、サントラはまた別にレコーディングしたっぽいですねぇ。選曲も座長自らが行ったようで、それはまた思い入れの深い作品になりますね。侮りがたしサウンドトラック!!!
 正直『CONTINUE』とか音源が舞台のまんまだったら途中で入ったカンパニーの台詞はどうするんだろう??とか思っていたんだけど録り直したなら全部カッティングですかね~~~
 ラジオでつよっさんが「せっかくなのに何で1月1日に出さないの??」とか言ってて「それは色々あるんちゃう??」って光一さんがおっしゃってました。だってその日はあのディーバがアルバム出すじゃん!!(笑)
 けど1月11日。1並びの日に発売かぁ~~スタッフの親心をちょっと感じた。あとは私達の役目なんで、光一さんがテレビ番組に出てちょちょちょっとでも宣伝してくれればあと1枚は余計に買いますけど?●カメラのポイントで(笑)>>それじゃダメか。オリコンに反映されない??

 昨日のテレホンショッキングはタッキーがゲストでした。先週の黒柳さんからのご紹介だそうで・・・っていうか金曜の黒柳さん大ハッスルだったみたいですねぇ~~そのOAは絶対見たくないけど、増刊号くらいはちょっとチェックすれば良かったかな(笑)しかし後のコーナーは全部つぶれたんですかね??
 で、滝沢さんのバックにカウコンのポスターがありました。タイトル見てビックリだよ。いきなり「見なきゃソンSONG」だからね。ジャニーズのお家芸キターーーー!!!(笑)>>1に喧嘩、2にダジャレ。
 で「PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」・・・・このタイトルの中で2つも見所が!!!紅白に分かれてK-1ですね??年長組と若手で対決ですか??

 オリスタの質問が昨日で締め切られていました。今日覗いたらコメント数が(510)になってた。ちょうどコウイチじゃないですか!!!(笑)見ていて驚いたのが海外の方の投稿が多かったってことですね。やはりネットって全世界で繋がっているのだな~~と今更ながら実感しました。それと海外にも光一さんファンが沢山いらっしゃることも嬉しかったです。国内の方々はとりあえず熱い!!!投稿が多かったので、オリスタのインタビュアーの方にはそこらへん踏まえて(笑)しっかいインタビュー+美しいグラビアを期待します!!!!けどメールも合わせてどれくらい質問集まったのかな~~

 昨日のHEY!をうっかり全部見ちゃったんですけど、要するに関ジャニはいぢりがいがあって楽しいグループだ。特にヨコヒナは外せないぞ!!という感じでFA???(笑)NEWSのトークも二人が来ておもきし恥かいてるところをOAしてくれれば良かったのに~~~
 「NEWSの方がお弁当の具が多い!!」>>ヨコ。
 ・・・「交換しましょうか??」>>P。
 ・・・・たまらんね。このくだり。
Posted at 08:51 | KinKi Kids | COM(0) | TB(0) |
2005.12.19

やべえす巨匠

 プリプリがやばかったっす!!!
 新聞広げて我関せず状態でのご登場!!!
 いきなりの私服に激萌えで萌え死ぬかと思いましたよ巨匠・・・
 きゃ~~~ニット帽!!
 きゃ~~~筋トレ中の大胸筋!!
 さすがSHOCK!!!
 そんな中でも私的一番のツボはたかみーが最初に使っていたウォーキングマシーンを指差して「これ欲しい」とシノラーが言ってカメラがシノラーとそのマシーンを映そうとアングルを変えた時に入っていた光一さんの表情でした。>>細かっ!!
 けどあの時のきょとんとした表情。マジたまらん!!はぁはぁ(笑)
 一時停止してコマ送りさせていただきました。
 っていうか全体的にプリプリはかなりリピートさせていただきました。マジベストオブリピート賞受賞です。
 けど光一さんは優しい人だったとカットされていたシーンでシノラーが言っていたようにタカミーの楽屋に一緒について行ってあげたりマイク「忘れてる」とフォローしてあげたりと、彼のそこはかとない優しさを感じることが出来ました。
 しかしね~~この「マイク忘れてる」って言った時の声とか!声とか!!声とか!!!
 心地よい低さでうっとり~~~~
 文字の色とかラブラブの頃のフォント使ってましたね。あの青ベースにピンクの色使いが好きだったので、また見れて良かった。
 
 のっけからいじられまくりのシノラーでありましたが、けどそんな彼女もかつての仲間。身内には必ずひといぢりされるのが光一さんでありますからね。「あそこのダルセーニョがなぁ・・・」「ダルセーニョ?!?!」って会話を兄弟ライブではされていたそうな。可愛いなぁ・・・・あの棒人間とか、ドラえもんとか・・・全く成長してない部分も残しつつ、外見等は3人とも大人になりましたって。三者三様で、自分達の今を何だか象徴したような外見・・・これからも何年経ってもきっとこうやっていじりいじられるいい関係で芸能界を乗り切っていただきたいです。
 
 「The night before birthday」・・・久しぶりに聞きました。当時光ちゃんドラムだったんだよね。ドラムの大変さは分からないけど、自分が今まで一度も触ったことのない楽器を弾きながら曲を歌うというのが大変だったことは分かりますよ。そしてこの度の「The night~」・・・ちょっと歌い方を変えたりして・・・いい感じだなぁ~~と思いました。中盤から盛り上がってアカペラのサビ。大勢で歌った後にソロで追いかける感じの輪唱チックなアレンジが未だに新鮮。ゴスペルのようにもできるのかな~~光一さんの曲はアレンジによって何回でも生まれ変われるのが特徴と言うかそういうどうにでも料理できるポテンシャルを秘めているものばかりなのでやっぱり当時もそういう才能があったんだな~~なんて思っちゃいました。まぁアレンジはプロデューサーの腕のよさもあるんでしょうけど★

 とにかくプリプリプリティバンザイ!!!・・・ファンにとっては何て神なコーナーだったんだろう・・・多少当時のシノラーがうざかったけど(笑)
 そしてその後に「music.jp」のCMもゲットー!!!!あのサビのね、剛さんの歌っている横にいる光一さんの横顔がマジでヒットなんですよ。目とか見えないんだけど、だからこそあの高くて綺麗な鼻とあごのラインが強調されていて・・・尚且つ美人の美しさを一番引き立たせる黒いコート!!!たまらんですたいーーーーーっっ!!!!!
Posted at 08:49 | KinKi Kids | COM(0) | TB(0) |
2005.12.15

無力な雪とは無関係?

 めざましでSNOW!のプロモが流れてました。
 光ちゃんの黒コートが可愛かった。そして黒い手袋に萌えました。
 引きでの映像の時の光ちゃんが真っ黒で可愛いーーーーーっっ!!!
 あのまま手を顔まで持ってきてくれないだろうか。
 大きなクリスマスツリーの下でKinKi Kidsが歌っている感じのプロモになってましたよ。そしてエキストラが多数。クリスマスムード一色で暖かい感じでした。

 しかし『KinKi Kidsを氷漬け』したイメージなんですってね。あのジャケ写は。えええーーーーちょっと残酷。だけど美しい(笑)早く欲しいです。
Posted at 08:31 | KinKi Kids | COM(0) | TB(0) |
2005.12.12

けけけ・・・結婚?!

 名古屋へは森さんの文化勲章か何かの授与を祝うために行ったんですよね??確か。つばっちのソロコン鑑賞ですか??ってリスナーの葉書で聞かれたけど違いますって答えていたような気がする。
 というのはさておき、長男、次男そして三男(?)揃ってのお話って何だったんでしょうねぇ。色々と腹割って話をしたって雑誌では書いてあったけど、何だろう??Mステで言っていた秘密と何か関係があるのか?ってそんなに興味あるわけでもないですけど(笑)全体的に面白かったです。しかしUさんのいじられっぷりが・・・不憫で美味しい(笑)
 「もう飲めましぇ~~ん!!」ってあなたがやると可愛らしすぎるっつーーーーのっっ!!!
 内輪で集まったお酒の場所とかでは多分いぢめる方に加担・・・は積極的にはしないでしょうけど微笑して傍観してそうなポディションにいるであろう三男ですが、こう電波ののる場所ではいぢられるポディションに自然にもっていかれるところが彼は美味しいと思う。これも一種の天然効果??自分でぼけなくてもいいってところがね。
 今回も「結婚」ネタで上から下からいじられてたじたじな光ちゃんが可愛かった。って可愛いって思って終わるところで光一さんがそんな話をしたなんてこと微塵も信じてない私もどうなんだか(笑)
 反対にミニカーは積極的にいったなぁ。可愛らしい!!良くやった!!!ナイス弟ボケとナイスお兄さんツッコミ!!

 その後はカウコンの先行予約電話のお知らせでしたね。私はまぁ行かないので関係ナシってことで。だって誕生日をいち早くお祝いしたいってさ~~光一さんは元旦の0時0分に生まれたんですか??と屁理屈をこねたくなるね(笑)私の本番はその日の午後からですよ!!5万5千人で背景になってきます!!背景上等(笑)
 MAん華鏡が最近の私の情報検索ツールになってますが、懐かしい曲??って何かな~~どこらへんを懐かしいというのだろうか??Aアルの曲は最近でも披露することあるけど・・・あぁ「Friends」とかやってくれたら懐かしい。かい~~たけし~~いいなぁ(笑)あと「Distance」も結構いいかも・・・これはこうざぶろーーですね。懐かしいなぁ。
 光一さんは抹茶アイスを食べたのか!!意外だな~~バニラは甘すぎるのかな。って不毛な推測するのが好きです(笑)私も牛角ぐらいなら焼肉行けるかも!!!
Posted at 08:56 | KinKi Kids | COM(2) | TB(1) |
2005.12.09

わちゃ。

 「昨日の街を覆っているけど」か・・・最初ラジオで聞いたときに「街を」が「バージンロード」に聞こえてたんですわ。ってなるとこの曲離婚した曲か??みたいな話になりますよね・・・あぁ・・・「街」でよかった。

 新曲テレビ初披露でしたね~~っつかMステでは最初で最後の「SNOW!SNOW!SNOW!」??・・・・切ない~~~!!!なんでスペシャル出ないの?!?!大阪には前日入りですか。コンサートの方を取ったのね!!!

 しかしホントこの曲いい曲だと思います。少なくとも私の中では『薄荷~』に続く久々のヒットでございます。さすが伊秩メロディー。そしてやはりこういう楽曲を選んでくるのはKinKi Kidsだからこそ!!!多分アルバムに入れようと思ってアレンジとかしてたけどシングルで出しちゃったみたいな感じなのでは??なんて推測。でも私の推測は良く外れますがね(笑)

 おまけに光ちゃん生歌かしら~~って疑ってしまったほど、お上手でした。そしてモニターに映っていると思われる歌詞を下目線で見ながら歌っている光一さんのお顔が本当に真剣で・・・生だから何があるか分からないからっていつも言ってるけど、やはり何も無いようにしたいんだなぁ。ってどんな感想だよ(笑)
 熱唱するところはちゃんと声伸びてたし、やっぱりKinKi Kidsは歌上手だよ。最近の若手も皆さん上手だけど、KinKi Kidsのハーモニーはやっぱり長年の色があると思いますわ。
Posted at 22:04 | KinKi Kids | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。