--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.02

フォントコンDVDを・・・

 いつ頃お迎えにあがろうか考え中です。
 そういえば昨日渋谷に行ったとき、ハチ公前で友達を待っていたのですが、ふと視線を上げたら駅前の大きいスクランブル交差点挟んだ向こう側のHMVのでっかい広告がキンキのライブDVDのものになってました。
 紫色のキンキちゃんたちが歌っているところの写真で、見た瞬間ビックリ。うぁお!!って感じでした(笑)

 昨日のどヤ!はDMBBの話でしたね。舞台裏もやってもいいんですけど、やっぱりいっちゃん重要なライブ編は、せめて前編後編くらいに分けてOAして欲しかったよなぁ。なんて録り逃した奴が言える話じゃないかもですけど(苦笑)でも前編後編だったら多分ソーヤンは後だし・・・・・>>不毛な言い訳は止せ。

 光ちゃんが準備中にモタモタしてたってのは大分色々なサイトで目にしていたことでしたが(笑)そりゃ一人で司会進行もせにゃいけないし、海の近くだから風も強いだろうし、てんぱるっちゅーもんだ。
 ・・・・そういう光一さんの見えない苦労が多分視聴者には分からないかな~~と思ってOAでは思いっきりバッサリいっちゃったんですかね??そうだとしたらある意味素敵よ。きくっちゃん。

 でもさぁ~~何かさぁ、裏話的にここは苦労したんだよ。次やる時はセティング用のスタッフさんとかつけた方がいいなぁって話を聞いちゃうとさ、せっかく2人組なのにその良さとか全然生かしてないじゃない・・・・って思うんだが。
 片方が準備してて忙しそうな時には片方が進めればいいんじゃないの??ねぇ(笑)
 今までだってそうやってきたんじゃないの??何で今更それができなくなっちゃうの??ってなる、今の私の思考回路。

 タカミーに自分の曲のアレンジをしてもらえて、あと一生懸命準備もしていただけたことが凄く光栄だったように光ちゃん喋ってました。
 披露する瞬間はあっと言う間に終わってしまうけど、入念な準備があってこその成功だったんだなぁ・・・・と改めて感じたよ。

 カレンダーが8月です。浜辺でキャッチボールな爽やか系こーいちさん。しかしこの砂浜と空の淡いコントラストが素敵だねぇ。
 そしてその風景を華やかにしてしまうこのお方。ただただボールを投げたりバットを振ったりしているだけなのにねぇ・・・・絵になるわぁ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/99-db6b8ce3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして、おじゃまします。MCの事、私もそう思いました。ふたりいるのに、どうして一人だけわたわたして、もう一人はMCやろうとしない、ですんじゃうんだろう。なんだか、変じゃないですか?
Posted by fuwafuwa at 2005.08.02 15:31 | 編集
 初めまして・・・・でしたっけ?以前書き込みされたの覚えてますよ。ありがとうございます(笑)
 そうですね~~それなのに彼がでしゃばってたとか言われちゃうんだから悲しい役目ですよね。
 でも私は誰にも頼らず一人で頑張っていた光一さんを誇りに思います。と今はそう思ってます(笑)
Posted by navi at 2005.08.03 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
