--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.30

もやもや

 あれ・・・ここって誰ファンのブログだったっけ??
 って感じに最近のエントリーは話題が別の人たちになってました。
 すいませんって謝るべきなのだろうか・・・・・(笑)

 昨日のドラゴンも相変わらず桜木センセーのダンディっぷりにやられてました。
 カッコいい!カッコいい!!カッコいい!!!
 しかし綾瀬さんのやってる子のキャラすきくない~~
 ハセキョーのやってる先生のキャラもすきくない~~
 でもそんな人たちもみんな桜木の思惑の中だからいいの♪
 先生が一番気にしてるのは矢島君ですから。
 来週はついにニコニコお兄ちゃんが桜木軍団に加入ですか??楽しみ~~彼のキャッチャー姿はどうもピンと来なかったけど今回の役は彼のイメージに近い気がするので。
 って別に頭悪そうとか言ってるんじゃないYO(笑)

 オリスタも立ち読みしたんですが・・・
 彼女の文章ももっともだなぁと思ったんですが・・・
 そして光ちゃん色々褒められてるよって感じはしたのですが・・・
 何でこんなに満たされないんだろうか。

 「演奏して学ぶことも沢山ある。」

 という光ちゃんの言葉が一番印象的でした。
 この人はまだまだ成長途中なんだ。何からでも自分を磨ける要素を吸収しようと真剣なんだ。貪欲だなぁ~~~そろそろ人間って色々なことを諦めちゃいそうになるけど、でも光ちゃんはまだまだ自分を未熟だと思ってる。”キングオブミュージカル”と他人に言わしめてしまう彼が。
 >>この言葉を使う人が舞台専門の批評家だったらこれらの言葉は本当に嬉しかったんですけどねぇ。あの人の文章は以前読んだときに・・・・「うん、考え方があわね。」って思った記憶があるのでどうも鵜呑みにし難いんです(笑)

 まぁそんな個人的感情は置いておいて、やっぱり光一さんのこのときのカッコ最強。肩幅ひろーーい!!おしりちっちゃーーい!!からだうすーーい!!!TシャツとGパンの生地のあまり具合が絶妙!!!!
 えぇ、光一さんのココロにもカラダにも興味津々ですから(笑)>>今更!!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/95-890dfc9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
