--.--.--



2005.07.29

ぶー素敵。

 錦戸さんの∞レンジャー読みました。
 この人頭ええなーー思いましたよ。
 で、厳しく優しい人だと思いました。

 カッコええ錦戸さん。またいつか生で会いたいものです。

 昨日鋼の再放送を見ていたらフォントコンのCMやってました。こんなとこで会えるとは。
 あといくつ寝るとDVD発売か~~~それまでバイトをどれだけ入れようかが悩みの種だわぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/94-296295ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.07.29 19:03 | 編集
 ちらっと読みました。
 普段はキングオブミュージカルな彼、とも言ってましたね。
 光一さんは何でも中途半端が嫌いな方ですからねぇ。私もまた聞いてみたいです。ダンスとロック、両方とも堪能できる場が欲しい・・・・・すなわちソロコンってことかな(笑)
Posted by navi at 2005.07.30 08:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.07.30 09:35 | 編集
 でも・・・いずれ必ずやってくれるはずですよ。
Posted by navi at 2005.07.31 18:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
