--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.28

D嵐の話

 あぁもう昨日のD嵐最高だよ。
 なんだよあのおバカ集団!!!!
 ちょーなごまされる。

 おんぼろバスの中でにのみーにいいように扱われている4人が萌え。
 一人で悠々と後ろの席を陣取る松本様でさえ嵐ヒエラルキーでは第2位なんだね(笑)彼には敵わないのか・・・・
 でもそんなにのみーとジャンピングハイタッチをかます相葉さんが可愛い。何てノー天気な・・・・ごほっむほっ。

 ウォータースライダーに乗りたい人?で発起人を疑うことなく勢い良く「はいっ!!」って手を上げる相葉さんが無邪気でいい。
 そして三角コーンを思いっきり蹴飛ばす二宮さん・・・・やりたい放題です。彼こそ嵐のヒエラルキー頂点に君臨されるお方だと確信(笑)

 おんぼろバスの中でテンションあがっちゃって懸垂し始めちゃう嵐ヒエラルキー3位4位5位の御仁たちも可愛らしかった。ああいうのではしゃげちゃう嵐チームっていいよなぁ・・・・

 おまけに普通のアイドルなら決してあんな汚いウォータースライダーを滑ってやろうだなんて思わないだろう。
 しかしスタッフも良くもまぁやろうと思ったものだなぁ。やはり相葉ちゃんならできると思ったのか??相葉ちゃんなら面白くできるだろうと・・・・正解!!!
 しかしさすがにその後は嵐での自分のポディションを再考しようと思った様子でした。まる。

 その後10年間放置されっぱなしのレストランの食材で遊んだり、リーダーのどっきりで遊んだり、いちいち真剣に遊ぶ彼らが可愛くてしゃーなかったです。
 昨日のDの嵐は私的に神がかってました。

 あぁ~~~嵐コン行きたい~~~しかしまだレポートが・・・・・大体は終わったんですけど、その後にまだまだ手直ししなきゃいけないところが沢山あるわ~~~
 これを8月1日までに出さなきゃいけないのにその1日にはまたしても朝の9時から渋谷の映画館にいますよ。約束してから気がついちゃったんですよね・・・・迂闊だった。
 でもやっぱり増田さんとエドさんに会いに行くのも大切ですからそれまでにやり終えないといけないのですよ。あぁ~あ、31日は暇だからチケット探そうかなと思っていたのに・・・・

 ところで今日はいい日でした。だってマリンバイオの試験でちょうど山張ったところがテストで出たんっすよ☆これだけでいい日になるんだからお手軽なもんです。
 さてと、これからレポートです。試験勉強です・・・・・私の夏は8月からが本番なの♪

 ▲そして完成。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/93-e7f233d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
