--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.07.25

アキヤマーーーーーッ!!

 今日は朝からいつもじゃ起きない時間に起きてしまったために昼寝なんぞしてしまいました。「雨降ってるーーー洗濯物しまってーーー!!!」という母の声で飛び起き、急いで洗濯物をしまってみたもののやっぱり数分後には雨は止んだじゃないか。
 
 さぁて、アキヤマさんの万華鏡がまたこ憎たらしかったですね~~~キサマ!!つよっさんとのイチャコラも彼のファンに自慢しろよ!!何故に私らにだけ「い~~だろ~~~」口調なんですか!!っていうか「ア~~~っははぁ~!ザマミロザマミロ~!!(すいませんちょっと調子に乗りすぎました)」
 ・・・・・その状況がリアルに思い浮かぶよアッキー・・・・っつか今そのいじめとか惨すぎる、私らがいったい何やったってーの??リアルに腹立った(笑)

 今回のは「黒アキヤマ」って感じの文章でしたねぇ。
 “家では裸族”ってそんな登録の仕方あるかいい!!!!
 同じやるなら“家でも王子”にしときなさい(笑)>>きっと町田君なら・・・・(キラキラ)
 で、こーいちさんの携帯には秋山さんの番号が“家でもリアル”で登録されてたらいい・・・まぁ普通に“秋山純”だろうけど。いちいち考えるの面倒だものね。そう思うと芸が細かいね、アッキー。
 話の内容から光ちゃんが電話かけたのって800回記念公演の後っぽいね。余程植草さんのあの言葉が印象的だったのだろうなぁ、可愛い。他愛もない内容のお話だからただアッキーに電話したかっただけなんだろう・・・・・
 やはり私にとって君が一番うらやましい立場にいることは確かだな。愛されやがってチクショーーー!!!!“家でも裸族”・・・・私もそんな風に愛する人を揶揄して登録してみてーーーーっっ。
 しかし植草さんって先輩だよね・・・・そういう立場でOKなんですか??笑)まぁ秋山さんもそう言われちゃう立場だけどさ。
 SHOCKの話もちょっとしてたりしてなかなか光一ファンにも読み応えありましたです。

 さて、ポポロちゃんと見てきました。メージュと一緒に買ってしまおうかとも思ったのですが、心に余裕ができて、雑誌の整理とかしてから買おうかと思い直しました(笑)
 しかしポポロも明星も見事に二の腕祭りでした。ここまでこーだと逆にもう狙ってるよね。おまけにフィルフェスの写真にもニノ丸出しの写真があるそうじゃないですか!!!!

神様!

仏様!!

二の腕様!!!


 って感じな私らのマインドがうまいように利用されてます。うぬぬ。や・・・・やりおる。
 まぁフィルフェスの写真なんて量もないしノーリーズンで全買いですけどね。けど去年ほどおいしい写真があるとは思えんけどな。
 ポポロのインタビューがまったりで今の光一さんの状況と心境を良くまとめたものだったような気がします。急いで治すこともないから風邪はかかったまんまだそうです。
 そういう時間も必要なんじゃないかな~~~って思うけど、彼の本心はどこ吹く風か??

 そうそう、てっきりアニバコンDVDは光一さんが編集までバッチリ携わっているかと思ってたけど、だとしたらいつ頃DVDになるかとか把握できていてもいいような気もするが・・・・関わってないって事はありえないとは思うけど、いつ形になるのかとか良く分からない仕事をのんびりして、後輩に電話して、なんてやってるのかなって思いました。でもま、もちろんSHOCKの編集作業も・・・・やられてますよね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/89-9fb4257c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.07.26 10:58 | 編集
 こんにちわ~~WUでもバッチリ二の腕披露されとりました。
 そうですね、あれはもう既に芸術作品の域にあるものだと思います。

 H氏の話ありましたね~~興奮して近づきすぎるって(笑)男とベット一緒になっても嬉しくない~~ってブーブー言ってそうな光ちゃんが可愛いです☆

 でもね、君が綺麗なのが原因ですから。Hさんだって綺麗なものを写したくて興奮するんでしょうし。カメラマンンの性ってやつかと・・・・
Posted by navi at 2005.07.26 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。