--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.25

そーやんさいこう♪・・・だったに違いない。

 「ドラゴン桜」第3話の阿部さんも相変わらずカッコ良かった☆
 あの渋さは罪だと思う(笑)

 「バニラ気分」も見ました。イノッチのジャニーズ交遊録、もしかしたら光ちゃんの話もちょっと出るかも!!と思ってHDD予約してたら案の定でした。おまけにアニバDVDのCMも釣れたし。ルンルン。
 「光ちゃん・・・・光一も車好きなんですよ・・・・」
 ・・・・光ちゃん呼びだぁーーーい!!!!
 イノッチやリーダーの「光ちゃん。」って凄く優しい感じでスキ。先輩たちにこうやって呼ばれてニコニコしながら「何ですか?」って応える光一さんとか想像しただけで悶えられるんですけど。

 アニバの方はあれでしたね、アンコールで出てきた後に歌ってくれたアカペラサビバージョン。あの時もアニバーサリーを歌いながら「脱げ脱げ脱げ・・・・・」と一緒に念も込めていた気がする。

 ・・・・・・ごめんなさい。ものっそい不自然ですよね。何故あの話題を一番に書かない!!!!と思われてると思います。
 単刀直入に言ってしまえば
 ・・・・・寝過ごして見忘れました。。。。
 ・・・・・死。(チーーン)

 もう嫌だ!!!ちょっと眠ろうと思っただけなのに!!だから11時頃にはちゃんと起きれると思ってたから予約もしてなかったのに!!!ハッと気がついたらもう日にちが変わっていたという。

 あぁ・・・・・・ノリノリなそーやんがぁ~~~


 光一様オンステージなそーやんがぁ~~~


 ビートにここをやられるはず
 だったそーやんがぁ~~~~



 そして全編通して

 魅惑の穴だった

 みくろひっぷがぁ

 ~~~~~



 すいません、腐っててすいません。
 はぁ。。。誰か私を罵ってくれ・・・・
 おめぇーー愛が足りないと!!愛し方をオレに教えてくれ。
 ・・・・でもマジで罵るメールやコメント等はやめてください(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/88-3de7b4cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.07.25 13:47 | 編集
 すいません。最近たるんでます(笑)でもちゃんと見ることができました。
 シャウト系の光一さんもいいなぁ。
Posted by navi at 2005.07.26 17:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
