--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.07.22

ショーマスキターーーー

 光一さんのショーマス更新されましたね。
 翌日に気がついた人です(笑)

 さすがミスターほっこりの書く文章はどんな文章でも例外なくほっこりさせてくれます。
 おっさんみたいなうがいをするボンバイエ坂本さん。
 かっちょいい長瀬くん。>>かっちょいいって!!
 ネクタイの短い大野くん。
 お酒に弱い植草さん・・・・
 あぁ、愛すべきキャラクターがこんなにも多いなんて。しかし長瀬くんと嵐と光ちゃんでどんな取材やったの??気になります。

 今年はデビュー日を覚えていらしたようですね。昨日のラジオでは10年目には何かやりたいね。でも今NewSで手一杯だろうから、うちのレーベルみたいな話でオチ付けてました(笑)
 しかし

 “何にも変えられない2人のKinKi Kids”

 ・・・・素敵な言葉だなぁって思いました。
 何にも変えられない。だなんて普通使えないよ。
 光一さんの言葉って不思議なんですよね。
 どうしてここぞという場で一番しっくりくる(であろう)言葉を使えるんだろう。
 光一さんの言葉はどれも真実・・・・のよう。そしていつでも生きている。リアル。な感じがします。
 今回のショーマスもそうでした。しかし舞台好きな光ちゃんだから舞台中心の方が話しやすいんでしょうね。久しぶりの更新うれしかったです。二人そろっての更新も、さすがアニバーサリーだなぁ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/86-af44aefe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.07.23 14:27 | 編集
 光一さんは誠実で信じられる言葉を使う人ですからね。
 夏男・・・なイメージはあまり光ちゃんにはないです、私も(笑)
 でもそれでもランキングの上位に入れたことは嬉しいことだと思います。
Posted by navi at 2005.07.23 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。