--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.20

うわ、ぶっくり。

 うっそ~~~~三郎を田口君がやるの???
 昨日のOAは何となく見る気になれなかったんだけど、来週からもう出るらしく・・・・ではまた見ますかな。>>オイ。
 しかしよりによってこんな騒動の後に代役出演なんてねぇ・・・でも田口くんにとったらこれはまたとないチャンスだし、今最も勢いのあるKAT-TUNのメンバーだし、きっとものにすると思うよ。がんばれ田口君。
 田口君の制服姿・・・いいだろうなぁ(笑)
 多分私の日記を見ている方達のKAT-TUNの評価は真っ二つに分かれていると思いますが、私自身KAT-TUNにはわりと好印象というか・・・ずっと光一さんのバックで頑張ってくれていたと思っているので。そりゃ目立ちたがり屋でナル集団であることは知ってますし、約3名ちょっと嫌悪感って感じのメンバーもいますが(笑)>>分かりやすいなオイ。
 でも彼らも色々経験して大人になっていると思うし、そう思ってます。田口さんがファンの間でどんなキャラかとかまったく知らないけど、今から頑張る若手であることは確かだし、スタッフさんたちの抱いているイメージと私も同じものを彼には抱いているし、期待してたりします。
 あの人にずっとやってて欲しかった役だけど、あのエンディングのような雰囲気が田口君と錦戸君では出せないとは思うけど、でも「おぉ!!」って思わせて欲しいなぁ~~

 あぁ・・・昨日はすっごい疲れていてラジオも聞けなかったよ(涙)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/84-e83ae973
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
