--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.18

うわっほいっ☆

 えぇ。マーチンフィルター以上の高性能フィルターが私の目にはプリインストールされてますので。
 っていうかあれは誰が見たってカッコイイだろう。
 何だよ!!!DBBの光ちゃん!!!!
 クラッシュジーンズなんぞ履きやがって!!!!
 鳥さんのTシャツなんぞ着やがって!!!!可愛らしすぎるんだチクショーーーー!!!!
 でもワイルドな中にもノーブルさが・・・・優しさが滲み出ていて・・・・ふわっふわな髪と笑顔が・・・・彼の品の良さを表していて・・・・・素敵すぎる。
 そしてあのミクロヒップが・・・・ヤバイ!!!
 っていうかえなりさんってば後ろからあれずっと見てるんですよね!!!
 由美さんあのミクロヒップを後ろからずっと見てるんですよね!!!
 ・・・たまらんナァ。後ろからも前からも絶品な男だなぁ。

 そしてそれに追い討ちですよ。昨日の兄弟の衣装!!!
 ビバ二の腕!!!!!!
 ビバ前髪!!!!!!
 ビバせっかち!!!!!!
 ビバスターウォーズ!!!!!!!
 あのピットシーンは私もどっかで見た事あるよ!!(笑)
 昨日も仰山喋ってるところがOAされて幸せでした。フリーダムだけど進行の流れは止めない。さすがです、光ちゃん。
 ナスも食べられた。良かった良かった。芸能を一足先に覗いて「これ難しいで。」って心配してるんだか茶々入れてるんだか分からない光ちゃんが可愛かった・・・・

 っていうかもう衣装がね。おなかいっぱい夢いっぱいです。
 訳分かりません。とにかくご馳走様でした。
 相変わらずビジュアル絶好調ですわね。むふ。

 しかしサプリでプレゾンやらないってどういうことさね??ヒガシ!!!まぁ既にDBBのワイルドな神ビジュに上書きされちゃってますけど。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/80-67bb2c4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.07.18 13:44 | 編集
 時々ヒット飛ばしますよね、兄弟。昨日のもなかなか満足でした☆
 サプリめぇ~~~今回全然捕獲できてなかったのに最後の砦も簡単に崩されました(涙)

 しかしもう、DBBで全てOKですよ。っていうかスポニチの記事で一人で泣きそうになっているんですけど・・・・・
 
 やはり光一さんは見た目だけの男じゃないんですよね。どれだけ深いんだよと言いたい。もちろん見た目も最高の男ですけど♪
Posted by navi at 2005.07.18 15:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
