--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.17

あらら。

 うわぁ・・・・・もったいない。
 ホントもったいない。
 ってコアファンでもない人間が言う事じゃないとは思うけど、でもドラマ見てたんだよ。すっごいクールでカッコイイ役だったのに。それがまた彼に似合っていて、これからストーリーの中核にどんどん食い込んで来る役だろうなと期待していたのに。

 18歳じゃ断るに断れなかったとかあるのかも知れませんが・・・・オトナもちゃんと分別しろよ。何コドモ巻き込んでるんだよ。

 この一件で私の彼に対する見方が変わったとかはないです。まぁ普通の18歳なら今は大学1年生だもんねぇ・・・・この時期は一番羽目外したくなる時じゃない?
 でもアナタ最近病気したばっかりなんだから、自分もっと大切にしないとダメだと思うし、やっぱり女の子たちをときめかせるのがアナタの仕事だから。
 それに今までずっと彼だけを見ていた子たちはきっと自分の全てを否定されたくらいに落ち込んでいると思うよ。
 謹慎中に脳みそたくさん使って色々考えてください。

 しかしどっくん大丈夫かな・・・・

 ところで今日はDBBですねっっ☆>>爽やかを装う(笑)
 行ける方楽しんできて下さいな。なんだか友達でやけに参戦する人が多いんですけど(笑)あっつくて尚且つムシムシする最悪のコンディションの中で頑張って歌っている光一さんを見て来て下さいよ。
 お台場かぁ・・・・買い物とか行ってみたいわぁ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/78-306b7943
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.07.17 10:13 | 編集
 残念ですよね。彼の末来は前途洋洋としていたのに・・・・少しの気の緩みが恐ろしい事を招きかねない状況を作ること、彼も痛すぎるくらい身に染みたと思います。
 けど、周りのオトナも最低ですね。若い芽を潰しちゃってさ、おまけに謹慎期間も1週間だそうですね。ありえないよ!!(怒)
 しかしファンの皆様やメンバーの皆様・・・・本当に辛いでしょうね。
 でも待ってあげることはファンや仲間にしかできないことだから、待っていてあげて欲しいと思います。
Posted by navi at 2005.07.17 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
