--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.13

疲れた

 久々にバスケしてきました。
 というかバスケのようなものをしてきました(笑)
 しかし2年間身体を動かす事を全くしなかった女の動きは、きっと「何あのへたってるオバサン。卒業生??」とピチピチの女子高生にそう思わせたに違いない。
 おまけに・・・・突き指しました。今ものごっつ痛いです(涙)
 あぁーーーーこりゃ骨折かな??えらい腫れてるんだよね。前一度骨折したところだし、とりあえず明日医者に行かなきゃな。

 で、久しぶりに一緒にバスケしていたメンバーとも会えたんですが、何か2年も会っていないのが嘘のようでした。
 その子達ととりわけ仲が良かったという訳じゃなかったんだけど、7年前から3年間、一緒に部活動をやって濃密な時間を共有した仲間とは久しぶりに会ってもすぐにその当時の空気を作れるんだな・・・・と思いました。


 となると堂本さんもそうなんだろうな~~なんて思ったり。
 一緒にSHOCKを作ったメンバーとはいつ会ってもきっと当時のお互いのがんばりを認め合った仲のままでいられるんだろうな。”今まで関わってきた人たちみんながSHOCKのカンパニー”・・・・ってこういう意味も含まれているのかしらねぇ。


 結局食事もできなかったけど、8時ごろに家に帰れたので速攻前夜祭の電話かけることができました・・・・が、もうチケットは売り切れてました。
 あぁ無常。ラルクの生歌聴きたかった。
 そしてミュンヘン鋼のに早く会いたかったよ~~~~ぅぅぅぅ。
 CM見るだけで無駄にテンションが上がります。来週の土曜までなんて待てないっっ!!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/74-67d91a82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バスケお疲れ様でーす。
突き指大丈夫ですか??
ひさびさにスポーツっていいですね☆最近は全くしてませんけど…。

あと…DBBのライブ行けることになりました。
Posted by とも at 2005.07.14 17:11 | 編集
 まだ病院行ってないので、明日にでも看てもらってきます。でもやっぱり体動かすと気持ちが良いです。
 DBBライブ参加おめでとうございます♪♪
 生を思いっきり体感して来て下さいね。
Posted by navi at 2005.07.14 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
