--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.11

こぉちゃーーん

 あぁ・・・・我が癒しの邂逅。>>大袈裟
 「あいばぁ~~」ってすっごく可愛く呼んでる。
 「こおちゃーーん」ってなれなれしくなってる。
 ジャニーズチームはもう中山秀征さんのチームと2回も野球やったんだ。一勝一敗って聞いて「うそ~~」って驚いてる相葉ちゃんが正直だ(笑)
 光「お前最悪~~自分でセッティングしておいてこねーんだもん。」
 相「すいません。ボクその間仕事でマダガスカル行ってました。」※タスマニアでした。ちなみにタスマニアは島で、オーストラリアの南東に位置してます。
 光「たすまにあ?!」(驚きと笑い)
 ・・・・・相葉ちゃんとタスマニア・・・・イメージ的にそんなに遠いものと感じないんですが。>>あんた相葉ちゃんを何だと思って(笑)
 光「またセッティングしてよ。で今度はちゃんと来いよ。」
 相「はい。」
 光「ヒデさんによろしく言っておいて。」
 相「はい。」
 光「あと、他の嵐のメンバーにもよろしく言っておいて。」 
 相「はーい。では失礼しま~~す。」
 バターーンと勢い良くドアの閉める音が(笑)
 「ふふふ。ではKinKi Kidsどんなもんヤ、始めます。」
 
 って感じでした。なんだかレポしたくなっちゃうんだよなぁ~~彼らの会話は可愛らしくて和む。
 ツッコミキンキはHEYのボーリングの話で、ここぞというところでストライクを取った剛さんを”スター”だと言っておりました。WUとは話の切り口が違うね。同じ話題でこれだけ違う側面からお話できるなんて光一さんの頭は何て柔軟だろうかと感動です。
 ボーリングはね、今度は自分の得意なものでリベンジとか、できたらいいね。でも自分の力量を素直に認められる人は素敵です。

 はぁ・・・・相葉光一会談・・・・あったら良かったのに。二人でキャッチボールとかしながらのんびり世間話とかしちゃうの・・・いい!!!
 それか亮ちゃんとのSHOCK対談とか、亀梨君との同系列先輩後輩対談とか、MAとのダンサー対談とか・・・・・面白い企画いっぱいできるのにねぇ。坂本さんとの対談なんかも面白そうだよね。なんて不毛な妄想をしてしまったよ・・・・涙)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/72-06c63021
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
