--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.19

沈没しちゃった青春。

 またしても笑いすぎて涙が出そうになりました。>>天才と紙一重チーム。
 ボート内に水が入ってきたことにえらく動揺している桜井君が面白くて可愛いくて大爆笑!!しっかしなんでそんなにうろたえているんだろう・・・・そしてうろたえると口調がカタコトになるんだね、彼(笑)

 その場の勢いで大いに盛り上がれるこの二人が大好きだ。
 おバカ企画なのにそれをマジにやってる二人が大好きだ。
 麻木さんも4ニノミヤあげちゃうよねこりゃ。
 ・・・・楽しかった。ホントに楽しい!Dの嵐!!

 「今日のリーダーのパンツは何色?・・・Dの嵐!!」
 毎回毎回タイトルコールの前の一言はにのみーのオリジナルなのかな?そしてその後に自分のパンツの色をしっかり確認しているリーダー。滅多に喋らないけど、やるべき事はしっかりやります(笑)流石です。

 どヤ!は、光一さんが可愛らしくて和みます。でも光ちゃんはピアスなんて開けないで~~~!!!王子様なんだから!!!
 清原さんの草野球チームと試合やったとかって以前何かで聞いたなぁ。その時に本人も来ていたのかしら?「清原さんは優しいですよ。」って知っている感じで光ちゃんがお話してました。凄いなぁ。スポーツ界やF1界、そしてミュージカル界。色々なところに顔が利きそうな堂本さんが凄い。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/7-a8679824
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
