--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.07.08

不機嫌な横顔

 3ヶ月ぶりに雑誌を買いました。WUです。
 いいねぇ~~~スーツ光ちゃん。
 背景が暗めの写真は両方とも素敵で、見てるだけで何となく涙が・・・・・
 カッコイイなぁ~~大人の色香がするなぁ。

 DVDのジャケットも初めて見たけど、何でシルエットなんでしょうか。斬新だとは思うけど、若干。

 「電車男」も無事消化。第1回目の展開からうっかり泣きそうになったんですけど(笑)いや、電車男の日常がリアルで、可哀想で。自分も似た様なものだなぁ・・・・なんて思ってしまった(笑)
 エルメスに恋することで変わっていく自分。オタクの何がいけないんだ!とは思うんだけど、電車男の場合は外見と共に内面も変わっていけたから上手くいったんだろうねぇ。
 じゃぁ内面を変えるとはどういうことか?
 外見を変えれば自ずと内面も変わるのだろうか。
 オタクが敬遠されるのは自己を磨く事を放棄して妄想ワールドに閉じこもってしまっているからなのかな。妄想も程ほどに、スキルアップを心がける事が何事も成功の鍵ということか。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/68-1438ba34
この記事へのトラックバック
昨日始まったドラマ「電車男」を見ました。う~ん、面白そうじゃないですか。電車男役の元チビノリダーの伊藤淳史さんも結構はまり役かもしれません。でも、一番はまってたのは劇団ひとりさんですね。居そうですよねぇ、あぁいゆう人。でも、すごいのは泉谷しげるさんですね
ドラマ「電車男」・・・面白そうじゃん! | 小遣い・懸賞マニア at 2005.07.08 17:46
この記事へのコメント
こんばんは!楽しいブログですね!また来ます!
Posted by あきたん at 2005.07.08 19:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。