--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.07.06

青春キターーー

 バイト先から電話が来て速攻ケイタイの電源をOFFにして居留守を装ったnaviです。
 無理無理、レポートがまだ2つも残ってるのにバイト増やせなんていわれても無理無理。

 ■がんばっていきまっしょい
 見ました~~
 内君がクールだった。で、何だか寒い事言ってた(笑)細胞は~~って。そんなこと言う高校生がいるもんだねぇ。インテリでスポーツ万能なキャラなのだろうか。今のところラグビー部に入っているみたいだけど三郎もボート部に来るのかなぁ・・・・来て欲しいなぁ。
 で、ブーもっといっぱい出ろ~~~~!!!!
 さりげなくねぇさんを励ますブーカッコ良過ぎる。幼馴染み設定ならもう少し美味しい演出があってもいいような気がするけど・・・・・この先の展開に期待。彼にもこの先スポットが当たるような伏線もあったしね。
 そして個人的にはあのぱっつんの女の子、三郎に早々に告白してた子が良い味出してて気になりました。あの子は絶対女子ボート部のスパイスになる子だよね。
 でも杏ちゃんの演技のさりげない事。方言が合ってるのかとかは良く分からないけど、表情がクルクル変わって可愛い☆★子犬みたい。
 三郎との出会いがすっごい印象的なエピソードっぽく描かれていたけど、そんな展開も後々にあるんだろうか・・・・個人的にはブーとくっついて・・・・いや、きっと三角関係になるに違いない。って三角どころじゃないか。だって皆内亮に夢中だモンね(笑)
 若気の至り設定マンセー!!
 そして自然の描写がすごく綺麗でそれだけでも見ていたいと思いました。
 連ドラ久しぶりに見たけど、面白かったわぁ・・・・明日は電車男だ。

 やっぱりドラマっていいなぁなんて思いましたよ。毎週いつもと違う自担が見られるなんて素晴らしいよね。
 まぁドラマとなるとそれ以外にも番宣番組チェックしなきゃいけないし、雑誌にも沢山出るからその分買わないといけないし、視聴率とか評判とか気になっちゃうし、色々と気苦労も増えるんだけど(笑)でもやっぱりイイモノだよねぇ。頑張って演技してる、役になりきってるのって見てて自分も吸い込まれちゃうものね。何だか毎日頑張れそうだよ。ホント。

 今朝はプレゾンの公開リハの映像めざましでやってましたね。つい最近J-netでプレゾンの無効チケナンバーが掲示されてたのを見てちょっと冷や汗。うわーーーーーついに本腰入れるようになったんだ事務所。ってなんで私が冷や汗かくんだか。今までそんな不正な事は一切やってないってば!!
 ヒガシが38でニシキが40ですか。それでも毎年この時期は舞台で、相変わらずチケットは取るに取れない状況。続けることって大変なんだろうな~~例えどんな劇場であっても常に新しいことに挑戦しつつも守らなければならない事もあって。でもそんな毎日はとても刺激的だろうと思います。
 私も早く刺激的な毎日を送りたい。でもその前に去年の刺激をちゃんと形に残して欲しい。
 その情報を得るまではブーブー!!!言ってそうです(笑)
 またはキラキラ!!!でもいいかしら(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/67-335ce382
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。