--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.04

なつらるだ~~

 2週間ぶりに見た動いて喋る光一さん。>>誰か先週の兄弟見せてください(涙)
 髪型がナチュラルでぐっっっつ!!!
 衣装もナチュラルでぐっっっつ!!!

 ・・・・って感想書く気ないんかな自分(笑)
 つよっさんの後ろでギターを真剣に奏でている光一さんはめっさカッコ良く男前でした。
 しかしどうしてこう感動がないんだよ。まぁ兄弟で新しい感動があったらそりゃもうすごい話だけどさ。

 むしろ先週のIQサプリの方が全然感想書けそうだもん(笑)
 やっぱり制服っていいわ~~りょうちんが素朴でちょーカッコ良かった。しかし全然高校生イケルね。
 ぴーちゃんのあれはめちゃめちゃ不良っぽいけど、りょーちゃんは好青年って感じ。で、これにうちきゅんの制服姿も楽しめちゃうわけでしょ??初回は何が何でも見よう。
 鈴木杏ちゃんもめちゃめちゃ可愛かったし、賢い娘さんでした。そしてその下には加藤あいちゃん~~~私の好みなオナゴが大集結じゃないか!!!! 
 電話しながら見てたんですが亮ちゃんが解答率高くて素敵だわ~~と思いつつで、結局あまり電話には集中できなかった。繋がらないしさぁ~~あと「競演」って漢字書けるのに感動した。>>お前亮ちゃんの事なんだと思って・・・・
 だって多分ヨコだったら書けないだろうなって(笑)
 
 ・・・・ほらね(笑)
 なんかないかな~~楽しい事。なんて言いつつ無造作ヘアの光一さんはメチャメチャツボに入りました。程よくお喋りし、タカミーにはやされ、カメラさんに遊ばれ、きーーーって反応してる光一が可愛かった。30分じゃたりねーな。もっともっとにこにこ楽しそうな光一さんを見せておくれ。
 ライブはまだ申し込めるんだね。なんか法事が一週間ずれてたみたいで日程的には別に行けるんだ・・・・
 でもいいや。
 そんなテンションだ。
 つよっさんの後ろでギターを弾いているだけの光一さん。それを見て満足しろ言うような番組のライブを見に行って楽しい訳がない。

 ・・・・・なんて強いこと言っちゃったのでフォロー(笑)
 椎名林檎さんはつよっさんがかなり影響されたアーティストだから、思い入れの強い剛さんが一人で歌うことはまぁ何となく納得がいくので許容範囲ですけどね。
 「大名遊び」に目が行く光ちゃんは椎名さんの歌はあまり趣味ではないんだろうね(笑)私は結構聞くけど。曲調は好きだし。その前に何で広末さんが歌わないんだろうか。歌えば良いじゃん。歌えるんだから。って突っ込んでおこうか(笑)
 この話の経緯がなんだか黒かったのでそれが一番解せないだけで、別に剛さんが一人で歌うことがイヤだって思ったわけじゃないんで。歌も上手だしね。ただ光一さんは畑が違うとか私は一切思ってないんだわ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/64-f005503c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.07.04 20:22 | 編集
 くろさん、お久しぶりです。
 なんだか萎えますよね。ああいうのって。仕方がないのかな~~とは思うけど、でも光ちゃんにだって色々やらせてあげて欲しい。
 某Pは保守的なんで今回のライブも多分想像した通りになるような気がします。
 でもそんな予想なら全然裏切ってくれて構わないんですけどねぇ・・・
 ダンスなんかはないとは思うけどソロステージはありそうですよね。うん、そこだけ期待します♪♪
Posted by navi at 2005.07.05 17:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
