--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.18

もう一度最初から。

 「The Imperialism」の方を消しちゃいました。
 これで心機一転・・・・って正直私は何も変わってませんけどね(笑)私は私です。誰に何を言われようときっと本質は変わらないし変えられない。ただ愛情の表現の仕方が年を重ねるごとに歪んできたかもですが・・・・それはちょっと自覚アリです(笑)

 でもこの先も当分は光一さんが気になってどうしようもない毎日を送っていくと思います。

 やっぱり光一さんは私にとって特別な人です。カッコ良くて可愛くてスマートで。そしてとっても素敵な人。

 彼と私とは全然違う。だからこんなにも愛しいのだと思います。

 とりあえずこんな事しか書けませんがね。こっちの日記も見てくださってる方々にできるだけ面白いと思ってもらえるような日記をこれからも頑張って書きたいと思います。
 メールくれた方々ありがとうございます。お返事はもう少し待っていただけるとありがたいです。とりあえず私はピンピンしてますので(笑)

 F1語ってる光ちゃんが可愛かったよ~~♪♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/6-5c5adb6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.05.19 05:45 | 編集
 管理人にだけ表示するとかってそんな機能があったんですね。ここは。凄いや(笑)>>今頃気付いた人。
 お引越しのご挨拶にいけなくてすいませんでした。実は以前の日記はくろさんの日記から飛んでくる人が一番多かったんですよ。流石くろさん!と思ってました。
 場所は変わっても書いていることは相変わらずですが、これからもよろしくお願いしま~すm(_ _)m
Posted by navi at 2005.05.19 19:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.05.19 23:38 | 編集
(さっきから上手く投稿出来ないのですが・・・)
naviさんへ
私の所には、naviさんのブログから飛んでくる方が一番多かったです(^ ^)
昨日のコメントはちょっと内容が微妙かな・・・と思って隠してみたんですが、あんまり意味なかったかも(笑)。
naviさんの日記大好きです(*^ ^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
Posted by くろ at 2005.05.20 00:11 | 編集
 そうですか。お互い様だったんですね(笑)
 これからも光ちゃんについて楽しく語れる日記を書き続きたいですね♪
Posted by navi at 2005.05.20 22:05 | 編集
 こんばんわ。コメントありがとうございました。管理人だけしか読めない秘密の文章ってドキドキしますね(笑)
 まぁ今思えばさほど大した事じゃなかったんですけどねぇ・・・何せ短気なもので。いきなり日記変えちゃって挨拶にも行かずすいませんでした。
 そして燈子さんの意見に同意しまくりでした。その通り!!

 私も新曲が早く聞きたいよ~~ってか久しぶりのダンスがめちゃめちゃ楽しみです♪♪
Posted by navi at 2005.05.20 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
