--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.29

変わらないヒト。

 キンキの出ている少クラを見たのですが、大阪のオバハンになりきっていた丸山君が最強でした。見ながらヒーヒー言ってしまったよ、自分。
 え???この子アイドル???って素で心配したわ(笑)

 それに引き換え微妙なコスしてたけど笑顔がスイートすぎる田口君!!!!いいなぁ~~この子の微妙にズレてるところ。一昔前の某KDさんを微妙に思い出すわぁ。
 でもこの笑顔でホントは結構腹黒かったりとかしないよね???したら私泣いちゃうよ~~(笑)

 亮ちゃんと赤西君の「愛かた」。ハモリまでちゃんとやっててすごーい。二人とも歌上手だね。できれば逆パートバージョンも聞きたかった・・・ってか何故これを赤西君は選んだんだ??まぁいいけど、光栄だと思っておきましょう。

 それにしても藪君も八乙女君も大きくなったね。
 特に藪君??え???光ちゃんより背高くなっちゃったりしちゃったりしてる?!?!>>軽く動揺。
 そんな今の彼がSHOCK完全版の「100%勇気」歌う前に「タケコプターで~~」ってところの自分の喋りを聞いたら一体どう思うんだろうね・・・・
 多分穴が無くても無理やり穴掘ってその中に入りたくなるほど恥かしくなるだろうね・・・・
 って感じにSHOCKを自動的に思い出してしまいました。
 光一さんも「あの頃はちっちゃくて可愛かったな~~」みたいに孫との楽しい日々を懐かしむ感じで「おっきくなったね~~」って言ってて、もうおじいちゃんってば嬉しいけれど寂しいのね。って隣で突っ込むおばあちゃんのような心境になりました。

 それにしても座長はホンマに変わりませんな~~というかキンキは劇的に変わるような著しい成長期が無かったから。まぁ仕事の面でもプライベートの面でも中身は私の知ってる時からあんまり変わってない気もしますが。
 ・・・ってそうでもないかな、最近いっつもほえほえしてるよね、光ちゃん。可愛らしさが昔より数倍パワーアップしてる気がする。でも昔だって可愛かったし綺麗だった。>>言ってたらキリないよ。

 とまぁ光一さんは本当に昔からあまり変わってないですねぇ。って話をしたいので今日はその路線で(笑)
 雑誌の意見もずっと一貫しているし。10代の頃は理想論も交えてお話していたのかもしれませんが、今の光一さんの安定した考え方は本当に尊敬します。有言実行だし不言実行でもあるところも全然変わらない。
 「由緒ある帝国劇場で行われる舞台の座長」という大役をずっと任せられていたことで「シビアに全体を見られる目」というのが誰よりも肥えているんですよね。光ちゃんって。「続ける事の大切さ」「護るものの大きさ」も誰よりも分かっている。
 でも一出演者としての舞台のやりやすさも求める。常に攻撃的で挑戦的で破壊的。
 この相反するものを兼ね備えた人物が「堂本光一」。
 大きな人だと思います。プライベートになるとちっちゃくなりますけど(笑)
 いや、ええやん。想像ぐらいさせてーな(笑)というかそれで笑ったりとか絶対しないから。誰も光一さんを傷つけないから!!!!>>必死だな自分。
 となると光一さんの家の食料の買出しももしかしてマネの仕事ですか??美味しすぎるぜ。マネージャー!!!

 でも最近「誰かに壊されたい。」願望がある事をカミングアウトしてますね。アバウトすぎて彼の中で何をどうしたいのかは色々と想像しちゃうのですが、誰かに壊された堂本さん見てみたいなぁ~~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/58-2533eb61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホント、光一さんって変わってないですよね。ココ最近はずっと笑ってるようで可愛くで仕方が無いのですが…。
わたしも、naviさんの意見に賛成です。
大きな人ですけど、ちっちゃい(笑。そんなギャップが好きですよ…痛
そういうちっちゃいところをもっと出してもいいと思います(え 笑いませんよねっ(笑

マネージャーさんが羨ましいです。というかなんでもやって大変すぎですよね…感心



Posted by 結李 at 2005.06.29 14:21 | 編集
光一さんの笑顔いいですよね。
 なんか赤ちゃんの笑顔と一緒だなぁと最近思うんです。笑顔を見せられるとこっちも思わず微笑みを返してしまって幸せな気持ちになるって!!
 ところで、光一さんの食料とかって、マネージャーさんが調達(?)するって何かにのってましたっけ?
 たしか、ラジオだったと思うんですけど食料とか、なくなってきたらお母さんにお願いするとか言ってませんでしたか。些細な用事でも、うれしそうだって、コレも親孝行になるのかなって。
  間違っていたらごめんなさい。
アニメキャラのお話も興味深く見てますよ。地方なのでTVではあまりお目にかからないので・・
 
 
Posted by mako at 2005.06.29 17:08 | 編集
 変わってきたところもあるけど、光ちゃんらしさは何にも変わらない。きっとこの先もずっとあのまんまで責任感の強く、決して逃げる事のない光一さんのままでいてくれるのだろうな~~って思ってます。
 ちっちゃい光ちゃんはホントに臆病で、少し気の毒になってしまいますが、世間はそんなに怖いところじゃないから安心して出ておいで~~~って優しく光ちゃんに手招きしてあげたい(笑)
 
 笑顔と真顔のギャップもたまりませんよね。
Posted by navi at 2005.06.29 18:12 | 編集
 初めまして。
 光一さんの笑顔は魔法ですよね。その笑顔を見ただけでこちらまで顔がほころんでしまう。その笑顔は赤ちゃんと同じように無垢ってことですよねっ♪♪
 
 すいません。マネージャーさんが買ってきてくれるとはどこの媒体でも言ってないです。あくまで「もし」のお話ですから。
 そうですね、お母様が買ってきてくれるとはどこかで聞いたことはありますが、いっつもお母様に頼んでいるのかな~~たまにマネさんにも頼んだりしてそうだな~~って感じで自分で勝手に推測させていただきました(笑)
 いかんいかん、ついつい光一さん宅の食料事情を一般家庭と一緒のように仮定してしまった・・・・そんな頻繁に買い足さなくても光一さんの冷蔵庫にはちゃんと色々揃っていそうなのに。

 紛らわしい文章でしたね。すいませんでした・・・・

 アニメの話も読んでいただけて光栄です。これからも頑張っちゃおう(笑)
 TVではあまりお目にかからないってやはり光一さんの事ですよね・・・・全国放送の番組とかいずれやって欲しいですね。
Posted by navi at 2005.06.29 18:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
