--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.27

癒されるぅぅ・・・

 何故だかわかりませんが昨日の兄弟が録れていなかった・・・・20分遅らせたのが原因か??う~~ん謎だ。
 ってわけでもないのですが、特に語ることも何もなく、確証のない不安なら沢山あるのですがそんな事を書いても何のメリットもないので伏せておきます。ただ羊さんに要望出せば光一さんをドラマに出していただけるのでしょうか?それだけが気がかりでご飯も喉を通りません。>>昨日スパゲッティー2皿食ったヤツが良く言うよ(笑)

 今日も一日暑苦しかったですね。でもとっても可愛いメールが今日は来たんですよ。

 「ひ・み・つですが」

 ・・・・・なんて可愛いんだゴルァ!!!!!!!!!
 って感じです。もう頬が緩みっぱなしで困りました。しかし去年もフィルフェスの時に光一さんからメールが来たなぁ。このメールが事務所の差し金である事は明確なのですが、もし光一さんも映像作成に一枚噛んでいるのなら、それは見に行くしかないじゃないか!!!!

 ちなみに2日はちゃんとバイトを休みにしました。チケ取り合戦やる気マンマンです。その前の時間に始まるあらしっこたちのコンもチケ取る気マンマンです。
 しかし今までどのチケ取りtelも完遂した事がないダメな自分なのですが、ここら辺で汚名返上できるかな。でもし余計に取れたらその時は誰かさんを誘ってしまおうかな(笑)
 そして翌日はバイトになってしまいました。
 都議会選挙に参加できないなぁ・・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/57-927e0b6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 うさぎさんへ。>>
 いきなり暑くなりましたね~~でもその暑さを吹き飛ばすほどの可愛らしい光ちゃんからのメール。癒されました。
 ところでフィルフェスのチケ発売は7月2日からですよ。電話かけてローソンでチケットを購入する形だと思います。だから今からでも全然チケ取りいけますよ。うさぎさん。1回くらい行ってみるのもいいかと思いますよ。まぁ取れればの話ですけど。でも去年はさほど激戦じゃなかったしので今年もそんな感じだといいなぁ・・・・・
Posted by navi at 2005.06.27 17:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.06.27 23:56 | 編集
 すいません~~何だか以前のテンプレの調子がおかしかったみたいです。これは大丈夫かな。
 フィルフェスは他のグループの事を知れるチャンスでもありますし、結構楽しみにしてます(笑)
 業務的なメール上等!!でも「ひ・み・つ」は光一さんのアイディアであって欲しい・・・・なぁ。だって可愛いから。
Posted by navi at 2005.06.29 09:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
