fc2ブログ
2005.06.24

やっとか・・・なニュース。

 IndianStrawberryの7月1日リリースの楽曲が「CONTINUE」のサビとAメロですね。
 あぁ・・・・最後のシーン、桜の木の下での大合唱が速やかに思い浮かべられますです。
 Indian~サマにはこれからもこの調子でSHOCK劇中曲をバンバンリリースして頂きたい。だってまだまだ事務所の方は重い腰を上げそうにないのでねぇ。

 アニバコンのDVDが8月3日発売だそうですね。初回盤と通常盤買ったら1万3千円か・・・・でも映像がちょこっと違うしなぁ~~ダブルアンコールの全抱きまた聞きたいしな~~しっかしいつからこんなに我慢できない子になっちゃったんだろう(笑)

 これでSHOCKのDVD発売がどんなに早くても9月以降って事になっちゃいましたなぁ・・・・まぁ順番的にはアニバコンが先なことは分かっていますけど。私は半年、いや、5ヶ月待てばワンハーフのように出してくれるかと思っていたのに。

 しかし自分の中で案外今年の夏が騒がしくなってきたかもです。でもそれに伴って必ず約万単位でお金がなくなっていっちゃうんですけど(笑)
 こうなるとやっぱり今年の夏も馬車馬のように働かないといけませんかね・・・・もうやだよ~~~涙)
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/55-9ea4a7bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
またSHOCKの楽曲が出て、嬉しいですねvw
もっと続けて出してもらって、流れをどうにか作りたいです(笑)
アニバコンも、嬉しいですが、またお金が飛んでいってしまいそうです・・・。私の中の予定は、SHOCKのDVDも出るはずなので、ファンを続けていくには愛とそれなりのお金が必要みたいですね(笑)とっておかないで早く出してくれればいいのに・・・
Posted by 結李 at 2005.06.24 21:57 | 編集
 やっぱりオタ活動は愛以外にも時間とお金に余裕がないと自分が満足いくような活動はできないですよね(笑)まぁそれなりに妥協しちゃえばいいんでしょうが若いうちは「妥協」なんて言葉は知らないのよね(笑)>>どこのオバサンだよ。
 フォントコンも出してくれて良かったです。できればもう少し早く出してもらいたかったけど・・・だってその分SHOCKの発売が遅れるじゃないか!!
 それまでは着メロをリピーツですね。でもやっぱり歌とダンスが見たいなぁ。
Posted by navi at 2005.06.24 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する