--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.24

キュンキュンラジオ。

 こーいちさん、女の方からそんなにきわどいメールをもらってるの?!
 「ここの『ね』があやしい・・・・」とかって携帯の画面と睨めっこしながら色々考えてるの?!
 ・・・・・も・・・・萌えーーーーー!!!!
 私も異性からそんなメールが欲しい。>>そんなメール送れる子が羨ましいっ!!キーーーッッ!!!じゃねーのかよ(笑)

 だってそんなこと考えるだけでアホらしいというか・・・・
 私は光ちゃん自身が幸せだったらそれでいいの♥

 「わざと喧嘩して相手の本音を引き出す。」
 なんて言ってましたが、その発言は多少引きました(笑)やっぱりこの方は亭主関白主義だね。そうじゃなくて相手と同じ目線で語ってあげようよって思うんだけどなぁ・・・・
 高校の時の影響でジェンダーフリー思想のある自分には、やっぱり同じ目線で同じ方向を向いてくれる男の人に魅力を感じます。
 まぁ光一さんの場合、それ以外のところにいっぱいいっぱい魅力があるので時代錯誤な考え方をする点には別に何の問題もないのですが。
 というか口では余裕綽々なこと言っていて内心はすっごいテンパッてたりして。そういうのが可愛いと思うよ(笑)

 「ぼけ、かす、はげ。」
 「はげ言うなっ!」
 ・・・・相変わらず可愛い。ナイスコンビネーション(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/54-3877503d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ。
暑いですね~最近。
そんな中、アニバコンのDVD化が決定ってことで☆
うれしい限りです。
夏の楽しみが最近ぞくぞく増えております♪
Posted by とも at 2005.06.24 21:48 | 編集
 こんばんわ~~もう暑いっっ!!
 そうですね。フィルフェスにDVD発売、今年もジミに忙しそうです(笑)
 そして忙しついでにSHOCKのDVDも出していただけないでしょうかねぇ・・・・m(_ _)m
Posted by navi at 2005.06.24 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
