--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.06.23

ねぇオフィーリア。

 ラルクのニューアルバム「AWAKE」を買ってきました。聞きたかった「LOST HEAVEN」もこんなかんじかーーーって。まぁラルクの曲は聞けば聞くほど味が出てくるものが多いので今は専らエンドレスリピートしてますが。動く豆と一緒に見ればもっと好きになれる曲かも知れないな。

 ところで、10曲目に「Ophelia」というタイトルの曲があるのですが、これはもう何か知らないけど帝劇です。いや、歌詞とか全然そんな感じじゃないけど、多分まだ何も知らないで一途にオフィーリアを思ってるときのハム様の感情を歌っているに違いない。>>ハムレットの本欲しいな。あと新訳のロミジュリも早く欲しい!!!
 しかしやっぱりhydeの詞って好きだ。適度に具体的で適度に抽象的で。このバランスが凄いと思う。そしてhydeが歌うと何だか中世の匂いが漂うの。
 「叙情詩」のプロモなんて歌のイメージとプロモのイメージがドンピシャ。誰?あのプロモ作ったの??全編は見た事無いけどうわ・・・・やられたって感じでした。
 最後に・・・・歌詞カードのtetsuが可愛い♪♪

 昨日のDの嵐。
 やっぱり松本様は松本様だった。イメージのまんまやなぁ~~~(笑)
 あぁ・・・リーダーのくせに、年上のくせに松本様に完璧にビビってる大野さんが可愛かった。全編通して締めが一番面白いなんてステキ。
 っていうか嵐は5人揃って喋ってるだけでも絶対面白いよ。別に普通に話してるだけで面白いに違いないよ、彼ら。だって役割分担がバッチリなんだもの。まぁ最近のジャニーズはわりとボケとツッコミがはっきりしてると思いますが。ちなみにキンキならボケは光一さんでツッコミは剛さんですよね??(笑)え?逆??イヤイヤ、絶対光一さんボケの方が面白いから。
 そしてそして天然パフォーマーの相葉さんがいます。そう言えば以前の放送でオカマバーの面接を受けた相葉さん。「人を楽しませる事が大好きです。」と言い切る彼にプロ根性を感じました(笑)というよりは性格だろうな、彼の。人を楽しませたくてしょうがないないんだろうなぁ・・・・公私問わずに。
 うわぁ7月2日ですか。プレイガイドの発売日・・・・自分その日バイトやん(涙)まぁいいや、シフトずらすから・・・・
 
 愛のエプロンのSPも2時間ばっちり見てしまった。しかし何で他人が料理作ってるだけなのにあんなに番組として面白いんだろう・・・特にリーダーがそんなに多く映るわけじゃないけど、というか誰が特に映ってるっていうのが全然無いのに面白いナァ。しかしインリンのタコメシは食えね~~~絶対食えない。見ただけで逃げ出す(笑)
 ちなみに個人的に好きなバラエティーはD嵐、愛エプ、ぐるナイ、IQサプリ、めちゃイケ、黄金伝説、そしてDASHかな。まご嵐も結構面白いよね~~~しかし嵐とトキオの番組は比較的ハズレがないと思えるのは、多分タレントたちがバラエティーに向いているからだよねぇ~~ちなみにスマスマは見てないんで。でも黒バラは面白いよね。ってかあの周りの煩いアニメが面白い(笑)
 IQサプリはぶっちゃけウエンツ君目当てです。だって可愛いし、カッコイイし、面白いし☆そして彼の色白さを見ていると何だかヨコを見ている気分になれます。どっちもメチャメチャ自分のツボな男子なのですね(笑)うん。>>どーでもいいから。

 まとまりのない雑談ばかりですが、最後にデステニいきま~~す。39話のそのタイトルどうなんだろう。
 見た一瞬「え??キラ様が天に召されるの??」って素で心配しちゃったよ。
 でもよーく考えてみたらシンのあの攻撃で死ななかったお方が一体どんな攻撃で死ぬというんだろうね。私のオバカ(笑)
 ラクスに逢いに行くのか~~わーい。楽しみだわぁ。
 そしてアスランさんの動向が気になります。頑張って!!強いアスラン!!

 今日の鋼の再放送はついにギャグ編です。楽しみで仕方が無い。エドと大佐の漫才は見ていて楽しい・・・そしてまだ大佐の方がエドより上手だった頃ですしねぇ。懐かしい(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/53-734fd3cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。