--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.22

負のループを断ち切れ。

 またまたテンプレ改造中。なんだかしっくりこないのですが学校へ行かなければ・・・・・

 いいなぁ~~ディズニーのドラマですってよ。奥さん。
 こういう時つよっさんの周りのスタッフの有能さが羨ましく思います。それに引き換え光一さんのスタッフは・・・っていうかお二人にはそれぞれ別個にスケを組むスタッフがついているのだろうか?プロモ活動を行うスタッフは別なのだろうか?でもマネージャーは被ってるんだよね??確か。

 ・・・・内部事情は良く分からないけど剛さんファンにはこの先に楽しみに出来るものが一つ増えた訳でいいですなぁ~~
 でもまぁ片方が出るなら片方も何かしらあるはず・・・・・それがSHOCKのDVD発売だったら嬉しいけど。光一さんもドラマ出てくれないかしらねぇ~~~

 何か若干うちらはナメられてるのかなとも思うんですけどね。黙っててもファンはそんなに減らないだろって思われてるのかな。それよりはまず若手を売り出さないとって感じなのかな。そんなに放任するならファンやめるぞ・・・・なんてね(笑)

 ドラマが無理なら別の舞台に出てみるとか、やれることは沢山あると思いますが。まぁ光一さんのことだから表にはしない裏方の仕事をやっているのかも知れないですけどね。
 仕事だけじゃなくKinKi Kidsとして、そしてSHOCKの座長として、ジャニーズとしてやらなければならないことが色々あって今も全然暇なんかじゃないのかも知れないですけど。
 でもそんなことを考え始めると正直キリが無い・・・・・いつまでも10代の頃の幻想を引きずるのもやめておこう。あの頃と今とでは立場が全然違うんだ。光一さんは。

 舞台にしてもあの帝劇の座長が座長じゃないものを帝劇より小さい舞台でやるとかっていうのも無理な話なのかしらね~~
 そうだとしたら色々な劇場で歌い踊る坂本さんのポディションのほうが全然羨ましいな~~でも帝劇で座長を何年も続けられる光一さんは私の誇りですが!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/52-a778fc58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.06.22 10:58 | 編集
 ありがとうございます。しかしなかなか自分の思い通りのものは作れないなぁ。
 そしてそれはファン活動も同じ事で・・・・けどそれでもファンをやめられないのはそれだけ光一さんが魅力的だからなんですよね。光一さんが罪なオトコすぎるのです。
 DVD・・・SHOCKのDVD・・・・もうそれで許すから(笑)
Posted by navi at 2005.06.22 17:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.06.22 22:12 | 編集
 そんな風に言ってくださったのはうさぎさんが初めてです。ありがとうございます。とりあえず光一さんを信じるのみですね。
Posted by navi at 2005.06.23 20:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
