--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.21

大変だ。

 結局以前のブログと同じようなタイプにしてしまいました(笑)結構あのテンプレ好きだったんですよ。

 今日のブリーチはちゃんと見たのに~~マイラブは姿を見せず。その代わり京楽さんと七緒ちゃんコンビの漫才楽しませていただきました。うわ、今日のエンディングは 八番隊だった~~ってことは多分来週は剣八達の隊バージョンなんでしょうね。すごいなホントに全部の隊のバージョン作ってたんだ~~~
 今日はベタな回でしたね。でも正直ワンピくらいまで徹底的に泣かせる設定にしてくれないとちょっとシンクロしずらいですね~~こういうのは。でも一護かっちょいいじゃねーーかとまんまと思ってしまったよ(笑)
 私には京楽の世話をかいがいしくしてる七緒ちゃんがホークアイ中尉に見えてならないのですが。でも属性は一緒ですよね・・・・多分。

 ジャンプはえ??ヒロインがたつきに交代?!ってちょっと焦りました。先週は何となくルキアに未練がありそうな描写があったのに・・・・もう新しい敵の登場?!え・・・・シロちゃんはあんな切ないシーンでもう終わり?!それはダメだ~~~

 そして来週表紙&巻頭カラーはついにDグレじゃないですか~~~!!!わ~~メチャメチャ楽しみ。星野先生頑張ってエクソシスト4人とも描いてくれないかな~~~久しぶりに神田が見たい!!!

 テニプリでは青学がまた氷帝と激突するみたいで。頼むからファンの希望に左右されてるなって感じの展開にはしないで欲しいです。っていうかいつぞやの回で跡部が女の子ファンに案外手厳しいことが発覚しましたね~~
 跡部ってきっとレディーには優しいんだろうなと思ってたよ。お坊ちゃまだし。
 でも実際は「雌ネコはどいてろ。」くらいの小汚い言葉をお出しになられてちょっとガッカリです。おぼっちゃまはフェミニストじゃなきゃ嫌だわ~~>>某ホストクラブの影響による(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/51-33212e0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
