--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.21

私はゴキブリなんですか?!

 恋愛成績表

 友達がやっていたので面白そうと思い試しに自分もやってみました。
 ・・・・・が結果最悪。

 恋愛をどうのこうの考える前に自分の性格を改善してください。

 とか言われて冷たく突き放されました。
 ・・・・・・・こんな年になって性格直せ言われても無理だっつの!!!!

 ・・・・あぁ~~凹む。診断結果が妙にリアルに自分に当てはまってる。そしてそれによると結婚適齢期22歳で最もモテそうな年代が10代でした。
 ・・・・・・22歳って今年ですし、10代は既に終わってますので。それでも☆3つですので。

 ・・・・やべぇ~~もっと素直になるには一体どうしたらいいんですか?(笑)

 全然関係ないけど日記のテンプレオリジナルにしたい~~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/50-64df0eac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
