--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.18

ニコニコスマイルの黄色い子。

 ちょっとちょっと!!テレビ誌にかわゆい子が載ってるの!!何か巨峰投げようとしてるの!!それがメチャメチャ可愛いの!!

 しかしその衣装はどうかと・・・確かにダボダボだから動きやすそうだけど、なんでそんなにだぼっとした衣装なんだろう??ダンシング場面との対比かなぁ~~だとしたら曲歌うときはピシッとしたスーツとかかな。けど正直スーツじゃない衣装が見たいけどね。

 あと、面白い企画にしたいならキンキに運動させたらダメな気がする(笑)>>まだ見てないでしょ!!
 だから次回はゲーム対決とかがいいのではないでしょうか??>>昨日のラジオの流れから(笑)
 バイオハザードとか光ちゃんにやらせて欲しい!!!もしかして落ちゲーも結構得意かな??光ちゃん。ぷよぷよとかやってすっごい連鎖してる光ちゃんとかカッコイイだろうなぁ~>>自分が下手なのでできる人は尊敬しちゃうのです(笑)

 まぁなんでもいいんで早くOA見させてください。今週なんてもしかしなくても光一さん出演のテレビ番組ナッシングっぽいし・・・やっぱりつらいですね~テレビに出ないって。
 もう一つくらいレギュラー増やして欲しいな・・・・なんて要望は山のようにあるよ。

 ピー山さんも夏ドラに出るんだね。ニウスすごい!!!プッシュプッシュだわ。

 今日「家なき子2」のサントラなんぞを聞いておりました。すずちゃんが幼い。ピュアで可愛い・・・それにしても今のすずちゃんはちょっとこの路線から逸れてるなぁ。>>大きなお世話。
 晴海の光ちゃんって大好きでした。リアルタイムでは見てなかったのでハルモニアの時の再放送で見たんですけど、まず制服が学ランとブレザーの両方が見れたのが素晴らしかった!!で、両方ともカッコ良かった~~~!!!
 晴海ってミステリアスで全然読めないタイプだし、私はすずの目線から晴海を見ていたからいじわるだけど優しいお兄ちゃんのような晴海、光一さんが本当に愛しかったです。
 そして当時の天才子役と同じ画面にいても全く引けをとってなかったし。>>というかそう見えた。もう当時から既にフィルターが多少かかっていたかもです(笑)
 何でだろう・・・・演技のキャリアは全然違うのに。多分晴海という役を光一さんは理性と本能と両方とで捉えていたからかも知れないですね。何も知らなかったからかえってそれが自然な晴海を演じさせたのかな。
 光ちゃんは時々そういう魔法を使う。エンドレスの時の石川さんとのコラボの時もそうだった。光一さんは人一倍度胸あるからなぁ。やっぱり。おまけに仕事の時の光一さんは好奇心旺盛だから吸収力も凄かったんでしょう。
 あと先輩との共演。それも光一さんはサブ主演で先輩より目立ってる・・・・こんな事って今のジャニーズであり得るのだろうか??でもボクシング部の部長に「~~終わりました。」ってただ一言言うだけのシーンを、ジャニーズの先輩相手に緊張してとちってしまい、その結果何テイクにもなってしまった・・・って当時はそんなエピソードも聞いたことあります。光ちゃんにとっては先輩は先輩。その態度は今も全然変わってない。草なぎさんも例え相手が後輩だろうと当時から光一さんやキンキの力量を認めてくれていた。そしてその態度は現在も変わっていない。
 けど晴海というキャラも大好きだったので、最後は死なないで欲しかったわぁ。まぁ野島作品だから仕方ないのでしょうが。

 私はやはりちょっと日常を逸脱したストーリーとキャラが好きみたいです。そして光一さんにはそれが似合うんだわ!!
 しかしこの時期にこんな話をやけに一生懸命してしまった・・・・はぁ~~虚しい・・・・ような気もしますが、まぁサクサク気分切り替えて新しい朗報を待ってます。
 何でも前向きな事が大切だと思いますよ。
 さて、次回は銀狼ちゃんバナにしようか、それともサイボーグバナにしようか(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/5-35f07bcf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
