--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.20

巨峰を生で見たよ。

 昨日は燈子さんとあみさんと一緒に田町までボーリングに行って参りました。そして堂本さんと同じようにパワーボーリングやってきました(笑)
 でも今日は一日中左手が使えません。久しぶりに筋肉痛です。激痛です。まぁそりゃそうでしょう。だって光一さんより2ポンドほど大きい玉使いましたから。

 っていうか光一さんがあの巨峰を使っていたこと自体がおかしいんですよ。あれ10ポンドでしたもん。ちなみに私達の隣のレーンでゲームしていた光ちゃんと同じくらいの背格好の殿方は13ポンドのマスカットボール使ってました。>>玉の色が黄緑色だったので(笑)

 もしや!!まっちゃんに紫色のボールを「巨峰だ巨峰だ。」と言われていましたが、二の腕ムキムキバカ力な光一さんにとったら10ポンドのボーリング玉なんぞは本当に巨峰を投げるくらいの負担しかなかったのではないか・・・・・あのハイポイント力任せ投げは光一様にしか許されない投法だったのではないか・・・・・そう感じました(笑)

 凡人には無理だ。そしてもし巨峰ではなくマスカットで投げていたら、スピードは同じでもボールの威力は相当増すはずだからもしかしたらストライク連発だったのではないか・・・・と淡くストライク連発の光一さんを妄想してみました。
 うん、まぁコントロールはそんなに悪くなかったし。そして隣でスコア70台のヘナチョコな私に
 「お前下手やろ。」
 って言うんですよ。きっと。>>全ては妄想です。ただスコアだけは実話です(笑)

 そしてその後はあみさん宅で「look upon to ビロードの闇」のはずでしたが、それもほどほどに結局ワンハーフを見ていたという結末。いっつもそうやん!!(笑)でもビロードのプロモの光一さんめちゃめちゃ綺麗でした。特に最後のところ。相手の女性を感じながら眼を閉じていくシーンが・・・・・・
 何?このコ??
 でした。何て透明感なんでしょうか。俗っぽい香りが一切無いこの白スーツのオトコは一体誰??
 答え)・・・堂本光一さんです。

 いや~~面白かったです。とても濃い一日でした。あまりにも濃かったので家に帰った後レポート終わらせて翌日のテスト勉強もそこそこに切り上げ、兄弟前に寝てしまいました(笑)
 翌日改めて見ましたが、そんなにツボがあった訳でもないですしね。斬新に斬り捨てる光一様がカッコ良かったよ。
 ・・・・うわ、17日っておじいちゃんの法事なんですけど。でもまぁ法事が被っても被らなくてもそんなに行きたいとは思わなかったです。だってすっごい想像できるんだもの。何をやりたいのか・・・・とか。ネタバレを適当に読んでOA待ちます。生に会うならもっと違う生が良い。>>ウザイわがままっ子。
 
 それよりフィルムフェスタ・・・これは行く。ただ同級生対談にはもう出られないかも・・・・でも行く。他にも嵐とかエイトとかニュースとか見たいし(笑)
 しかし今考えれば滝沢さんと相葉さんのあの同級生対談凄かったな~~
 「え??相葉さんってこんなキャラだったの?」
 っていうショーゲキ的な作品でした。そして今ではあれがキャラではなく天然だったという事も私の中で承認済み(笑)でもそんな相葉さんは可愛らしかった。
 相葉光一対談なんぞあったら多分何回かグローブ座行っちゃうね☆チケットも去年と同じような感じだったら案外楽に取れるだろうし。でもカツン出ないのかな・・・・ちょっと警戒(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/49-70d761e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶり☆
いきなりバトン回しちゃってゴメンね(>_<)
でも、答えてくれてありがとう(愛)

naviちゃんは野外ライブ行かないんだね~。
私はちょうど上京する予定の日程に被ってるから行こうと思ってるんだ。
日時がピッタリ過ぎて驚いたくらい!

上京は友達の用事でね。
私はついて行くっていうか、友達が東京不安だからって道案内に誘われて(笑)
って、DBBライブは招待されなきゃ行けないけどさぁ(><;
naviちゃんも行くなら会いたいなぁって思ったんだけど・・・。

そして、フィルフェスももう1週間早く始めてくれれば行けたのにぃと悔しく思ったよ(>_<)
今度こそ、光ちゃんバースデーコンが目標の私はフィルフェスは諦めるしかないかぁ。

話は変わりまして。
最近、鋼の映画CMやってるね!
そのたびに反応してるの(笑)
エドがちょっと大人だよぉ☆
早く映画が見たいなぁ(^▽^)
Posted by カオリ at 2005.06.21 02:11 | 編集
 カオリちゃんへ。>>
 久しぶり~~バトン流行ってるね。書く方は面白かったけど読んでるほうは全然面白くないんだろうな~~って思いながら書いてました(笑)
 DBBライブはね~~多分行けないからね、私もカオリちゃんに逢いたかったけど・・・・もし暇な時間が出来たら教えてね。また原宿でも行きましょう☆
 鋼の映画CMは鋼の再放送の枠でも毎回やってるよ。もうオトナエドーーーー!!人間のやんちゃアルもいっぱい出てきそうだよね。早く見たいナァ(ワクワク)
Posted by navi at 2005.06.21 06:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
