--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.18

混沌とした我が脳内。

 ・・・・何か今日はアスランがカッコ良かった。だって今までのようにウジウジしてないんだよ??レイの正論にも負けなかったんだよ??自分の論理を貫いたんだよ。
 今回のアスランの行動や言動で彼も遂に気が付いたんだろう・・・・ザフトより大切なものが自分にはある事を!!!

 ・・・って何か今回はマシな感想が書けそうにありません(笑)
 今回は先週あれで終わったもんだからもっと色々頭きそうな展開かと思ってましたが、シンさんの天狗姿は思ったほど見られなかった。シンもアスランに褒めてもらいたかったのかな~~でも残念ながら彼の頭の中はザフト軍にいながらも
 キラ!!!・・・・99%。
 アークエンジェル!・・・・1%。
 って感じでしょうね。ハイ。
 
 先週あんなに凄まじい爆発をしながらも案外キラ様は軽症でした。でも海の中で泣きながらキラを探すカガリが可愛かった~~双子バンザイ!!
 で、ベットまでご飯持ってきてあげて、キラのことめちゃめちゃ心配してるカガリも可愛かった~~>>ここのデコと太眉カップルはお互いに相手の事は案外どうでもいいんだろうね(笑)
 ところでミリアリアさんなんでカメラ持ってるの??キラ様盗撮??(笑)
 そして何とか構って欲しい軽ノリのネオ。何も言わない事を良い事にキラには強気だけどマリューさんには歯が立ちません。この二人もどうなるんだろうね~~ワクワク。
 しかしもう当分出てこないかと思ってたけど思った以上に沢山AAが出てきて、尚且つ皆無事そうなので良かった。後はシロのクイーンが戻ってくれば完璧。
 で、クイーンはやっぱり議長も一番警戒してる。だって一番強いのは彼女でしょうし。でも一体どこからストライクフリーダムを取ってくるんだろうか・・・

 議長に呼び出されるシンとアスラン。シンの方を見ようともしないアスランが可愛い。先週までどうにかこうにかシンとコンタクト取りたがってたくせにもう心はAAですか。アンチデュランダルですか。レジェンドの方の影がデストロイに見えなくも無いんですけど、デストロイ意識してるのかしら~~

 レイってばシンちゃん操ってるな~~って感じでした。まぁシンにとったら操られている気は毛頭ないのでしょうが、彼らは素晴らしいザフトの戦士だと思います。でもそれだと話がなりたたないんだよね。やっぱり主人公は迷い悩んで成長していくものだろう。

 来週はツ・イ・ニ!!脱走ですよ脱走。アスランがキラに再会できた時を想像するとたまらないですね(笑)でも私にはどうにもこうにもアスランの片想いに思えてならないのですが・・・・
 ・・・アスランの言っている事もそうだけど、でもキラが何故不殺で戦っているのかとかはかつての戦友のアスランにしか分からないと思うよ。この戦争に対してどう感じてるのかとか。過去のトラウマとか。戦争をやめるには互いを憎みあう事をやめなければならないとか。
 だってザフトのメンツはキラの事大して知らなそうじゃないですか。ザフトにとってはただのエネミーなんだもの。自分にとってもそうだったじゃないか。アスランの本音が早く聞きたい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/47-12a57289
この記事へのトラックバック
オープニングを見ていた妻のセリフ。「主人公だから死なないよね。」私は何も説明しませんでしたが、どうやらシンとキラの顔が今だに区別つかないようです。その後のシーンで、「あれ、シン無事じゃない。」出撃したがりのカガリの性格が幸いしました。キラ無事救出。よかっ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ~混沌の先に~ の感想 | ローズマリー at 2005.06.19 08:10
第35話「混沌の先に」-ジュール隊は爆発だ!- 感想です。※文字数制限のため、今週はあんまりおもしろいこと書けませんでした…ゴメンナサイ!アバン●爆破したと思わせるためにエンジンを放棄先週のあの大きな爆発はフリーダムの爆発だったんですね。てっきりAAの半分
第35話「混沌の先に」-ジュール隊は爆発だ!- | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ- at 2005.06.19 13:01
そして、そして。こっちも回ってきました。☆J-baton☆マリちゃんともかさんから同時に回ってきちゃった☆ってことで、お2人のためにも頑張ります!☆J-baton☆☆パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は? 7・8割程度かな。☆いちばん最近見たジャニ出
☆J-baton☆ | PURELY... at 2005.06.19 16:50
ルナのおへそ(鼻血ミネルバ整備の整備スタッフに笹沼さんが(笑ルナはどっちにつきたいんだろう。『調子に乗ってるシンムカツク』って言ってたのに『シンすごい』って手のひら返したように(笑レイシンフラグが立ちまくりで生命の危機だからいろいろ焦ってるのかなぁ。オレは
ルナ・・・・(鼻血 | Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん at 2005.06.19 22:09
この記事へのコメント
はじめまして。^^

楽しくブログを拝見しました。

>アスランの片想いに思えてならないのですが・・・

キラにとっては、1位 ラクス 2位 カガリ 3位 フリーダム
4位 アスラン だったりして^^;(笑)
Posted by こたつネコ at 2005.06.19 12:08 | 編集
 こたつネコさんへ。>>
 初めまして。トラバしていただいて光栄です。こたつネコさんのブログを毎回とても楽しみにしてます♪♪

 ぎゃ~~アスランったら表彰台外ですか?!今の彼にとっては三度の飯よりキラキラキラなのに(笑)そんな彼は脱走したら一体何処へ良くのでしょうかね・・・・キラ様、哀れなアスランをどうか拾ってあげて!!!!!
Posted by navi at 2005.06.20 18:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
