--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.18

祭り総括。

 音楽戦士、今回は歌だけじゃなかった。でもネタだけだった(笑)
 歌の方は光一さんのお衣装にまず目が釘付けだった訳で、えええ???パンツオンパンツ??ひらひらしててビックリしたわ。でもあれくらい幅の広いものだと、ターンした後とかに残像があってまた違った良さがありましたね。しかし黒って綺麗な人をより綺麗に見せるからな・・・いい色だ。

 そんな感じでキンキ祭りもひと段落しちゃいましたね。どうしよう、来週とかまた兄弟までおあずけ???まぁ今までのストックありますし、一つずつ編集して楽しみます。
 がやっぱり群を抜いてMステのカメラワークは最高だったわぁ。だって音楽戦士もやっぱり分かってないんだもの。私のツボが(笑)
 サビに行く前の剛さんのソロの「キスをしたね。」は光一さんのターンをうつして下さいよ~~~あそこの光一さんめちゃめちゃカッコ良いんですから。
 そして次のサビに行く前の間奏の部分のソロダンスのところはもう言わずもがな。でもあそこは一人一人違うタイミングでスポットが当たるようなダンスになってるみたいなので心配は無かったですけど。あぁ・・・光ちゃんのしなやかな身体の動き・・・・そして軸のぶれないトリプルターンが・・・・さいっこう!!

 生であれだけ歌えてあれだけ踊れてって、もうKinKi Kids凄いよ。やっぱり彼らは魅力的だし、これからも期待できるな~~Mステ最高。大勝利。って感じでした。「どや顔」も可愛いわ~~
 時々光ちゃんってオトナなんだかコドモなんだか良く分からなくなります。ってことはオトナな部分もコドモの部分も併せ持った人だって事ですか。難しい。けど気になってしょうがない。だからまだまだ付いてこっと(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/46-aa64f8a7
この記事へのトラックバック
きたーー! 実は昨日「回ってきたら何書こうかなぁ~」と誰からもバトンを回される気配も無いのに勝手に一人で考えてたんですが、なんと素敵なことに昨日の今日でこうき。さんから回ってきましたよ。嬉しいのでMステとか音楽戦士の感想を放置してこっちを書きます(笑)。 バト
Musical Baton | 二顆星星 at 2005.06.18 23:00
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
