--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.17

悲劇的な美しさ

 今日の光ちゃんベリーベリーベリーグッド!!!!
 踊りも歌も完璧じゃないですか!!!
 さすがやる時はやるオトコ堂本光一♥♥

 ミニステも3週連続出演でしたね。ここで先週できなかったF1のお話するんですか。そしてやっぱりダウンフォースですか。そうだね、天井をF1カーが走っちゃうんだよね。飛行機で言う揚力だよね。凄い力がかかるんだよね。
 森山さんの言葉に大喜びし、「こんなところにフリップが~~」
 みたいな感じでウキウキしながらお話始めちゃう光ちゃんがめちゃんこ可愛かった。
 あぁ・・・・可愛い。なんてピュアピュアボーイなんだろう。ピュアに振る舞えるのは根が単純・・・・いいえ、素直だからだよね★☆>>でもま、都合の良いように扱われている感じがしなくも無い・・・

 本編ではとにかく恐縮しまくりな光一さん。すごいイジラレようだね。島谷さんやさすぃ~~~♪私も島谷さんと同意見ですよ。そうそう、なかなか見れないええもん見られたからいいよ。それにやられてばっかじゃないオトコだって事は私が一番良く知ってるんだから!!!

 ・・・・・10年来のつきあいなら、間違うって分かってたなら、自分も同じ事やることもないでしょうに。まだまだKinKi Kids精進精進やな。>>一番精進しなきゃいけない人が言っちゃいけないよ(笑)
 そして先週の歌い終わった後につよっさんが光ちゃんに言ってた言葉は「お前間違うなよっっ!!」って感じだろうな。>>読唇術により(笑)
 いやまぁ確かに光ちゃんにつられたんでしょう。それは分かるよ。でも何かいつの間にか全ての元凶が光一さんになってる感じがして・・・・それがどうも、納得いかないような。
 でもまぁ光一さんが気にしてないならいいんだけどね。なんせピュアだから。そして自力で間違いを正解に変えていけるオトコなんだから。

 今日も本気でヤバイ感じがして声が途中から大きくなってる光一さんが可愛かった。でも今日のダンスはマジで凄かったなぁ。Mステのステージが帝劇になってたもん。軽やかに舞う光一さんが美しかった~~~
 そして歌も歌詞を間違う事も無く、音程を外す事も無く。YOU最高だよ!!!YOUはやっぱりスターだよ!!!

 歌が終わってタモさんの後ろに腰掛ける光一さん。うわ~~超美顔。鳥肌立つ~~~~綺麗過ぎて。そして指にめずらしく指輪つけてて思わず見入っちゃいました。赤いなぁ・・・何だろ?あれ??

 余談ですが島谷さんの新曲のサビがすっごい好きでした。あと曲自体にストーリーがあって、ダンサーさんも踊りがいがありそうでしたよね。「・・・・・この曲でこーちゃん踊って欲しいなぁ。」とテレビの前でずっと思ってたんです。絶対にステキなオリジナルダンスが見られそうだもの。まぁこういう感じの曲をSHOCKでもやって欲しいな。あと女性ダンサーさん達がどっかで見たような方たちだったなぁ・・・・・ワンハーフでかな??

 最後に今週のジョンの胸板・・・やばくねぇ??※あれを見てしまった自分のテンションが(笑)
 やっぱり3冊買うべきかな~~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/45-ac6b380c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.06.18 00:13 | 編集
 うさぎさんへ。>>
 いえいえ、書き込み大歓迎でございます。もう昨日のMステは最高でした。可愛らしい光一さんが見られたかと思いきや、スタンバイ中の集中力がピークに達して顔も真剣そのものの光一さんも見られたし・・・・あぁこれほどまでにMステが神に見えたのは初めてかも・・・っていうか光一さんのビジュアルが神!!!
 テレビ誌は後悔しちゃうかな~~多分買うと思います(笑)
Posted by navi at 2005.06.18 08:08 | 編集
初めまして♪naviさんの日記、いつもうなづきながら読ませていただいています。今日も全くその通り!ガッテン、ガッテンとボタンを押し捲りたいくらい。先週の光ちゃんの場合は、歌詞のテロップがなければほとんどの人は気づかないもの。剛君の場合は、吹き出して笑ってしまった時点でダメダメのミス。でも、なぜか、光ちゃんだけ申し訳ありませんってあやまってました。光ちゃんのかわいらしさと潔さが、一般の視聴者の方にも伝わったでしょうね。
 美しくて、セクシーで、可愛くてかっこいい光ちゃんを満喫できたMステでした!
Posted by fuwafuwa at 2005.06.18 14:17 | 編集
 fuwafuwaさんへ。>>
 初めまして。コメントありがとうございます。Mステの企画自体にもまぁちょっとどうだろな~~って感じなことも若干ありましたが、それを全部カバーして尚且つお釣りが来るくらいに光一さんがカッコよかったのでもういいです♪
 光ちゃんサイコーーー!!!!見かけも性格もカッコよくてスマートだわ!!って感じがとても良く伝わったMステでした。
Posted by navi at 2005.06.18 23:37 | 編集
naviさま。ごぶさたしてます。はるたです。
お引っ越しをされて以来、いつご挨拶に伺おうかとウダウダしておりましたらこんなタイミングに。

光一さん3部作@Mステはカッコかわいさ満載でホントよかったですね。私もリピートが止まりません。
まあぶっちゃけ納得いかない話の進め方ではありましたが、人のミスは気にしない光一さんですから、まああの自虐っぷりを堪能できてよかったわ~ってことで。
露出ラッシュも一段落してしまいましたが、しばらくは余韻に浸れそうです。

それでは、また遊びに伺います!
Posted by はるた at 2005.06.19 00:51 | 編集
 はるたさんへ。>>
 こんにちわ~~カキコありがとうございます。
 もうMステはね、四の五の言わずにあの可愛くてカッコイイお方の全てを堪能しろ!!!っていう神のご指示に従います(私の脳内の・笑)
 しかしまた近いうちにDVD発売プロモもやってくれないかな~~と思ってます。その時にはきっとうざいメールやうざい書き込みの一つや二つをはるたさんに送りつけるかもです(笑)がよろしくお願いします。
Posted by navi at 2005.06.20 18:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.06.20 23:07 | 編集
 keikoさんへ。>>
 初めまして。そうですかね~~それとこれは若干意味が違う気がしますが、まぁそう考えるとキンキはバランスが良いですね。でもそんなところでバランスを取る必要もないと思いますがね。
Posted by navi at 2005.06.21 06:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
