--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.17

まぁ二の腕で勘弁してやろう。

 昨日のうたばんは二の腕餅つきに二の腕ビリヤード・・・・・ゴチ。
 あぁ・・・逞しい二の腕が杵を上下にして餅をついとる。
 でもその二の腕の持ち主は「こえ~~こえ~~」連発の超ラブリーこういちちゃま。可愛い。
 ビリヤードする姿もメッチャカッコよかった~~構えるだけで素敵。けど実際やってみると相変わらず攻めなんだよな。
 もうこの際米花氏に教えてもらうとイイヨ(笑)多分すっごい丁寧に教えてくれるでしょうし。
 でも長瀬君も確かビリヤードやってたよね??まぁそこら辺に教えてもらって上手くなって下さいよ!!>>ってその可能性は限りなく0に近いとは思いますが・・・・

 しかし!!もうね、いいよね。あの可愛さとこの逞しさ。たまらんよね。
 ビロードは短縮バージョンでしたが、あのセットが結構好きかも。まぁ曲に合っているのか?と聞かれたら・・・微妙。と答えますが(笑)サーカスっぽかったじゃん。で、今サーカスといえばアレじゃないですか??あの人形ハウルがメチャメチャ綺麗なのよ~~~~!!!>>ずれるな。

 うたばんならこの程度だよね。っていうか最近の歌番組ってみんなこんなか・・・・二の腕がなきゃどうなってたか。でも中居さんとニコニコした光ちゃんを見ているだけで癒されるのでこれからもご出演お願いします。今度は一人で中居さんとタカさんにいじられる光ちゃんが見たいです(笑)

 ・・・・・小さいトラックを一生懸命走ってる桜井さんがステキ。カッコ悪すぎて可愛かった(>_<)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/44-9f50eb65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホント二の腕ステキでしたね。
ボーリングと同じで力任せ…?そんな光ちゃんが可愛かった…//(惚れた弱み)なんであんなにつよといるとニコニコなのか。剛君になりたい(・・・)

最近の歌番組はお笑い芸人がよく出ますよね。昨日も二人だけでよかったと思うんですけどね;
やっぱりMステに期待でしょうか^ ^;
Posted by 結李 at 2005.06.17 14:28 | 編集
 結季ちゃんへ。>>
 何でも力任せですよね。でもそんな光一さんはメチャメチャ可愛いです。
 Mステはシンプルでアーティストをヒューチャーしてくれますから、やっぱりそれこそが音楽番組のあるべき姿なんだなぁ~~と一連の歌番組の映像を見て改めて思いました(笑)
Posted by navi at 2005.06.18 08:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
