--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.15

やります詐欺。

 昨日は新手の「やります詐欺」にまんまと騙されました。これで2回目です。
 1回目はやりますと書かれていた割には他の局のWSようなDAKARACM放映とメイキング映像披露のプラスアルファが全くなく、今回はやりますと書かれていたくせに他の局のWSよりも放送時間がかなり短くなっていたという酷い扱いっぷり。許せん。
 まぁそれでもこれまでの教訓を生かしF2を録画していったので、一昨日にどのような内容の新曲PRがあったのかは知ることはできました。
 10分で2000万、つまり1分で100万。わ~~お!! ※200万だろ!!
 しかし良くあんな事思いつきますな。美しくて画期的な試みだったと思います。金使えるグループのスタッフじゃないと考え付かんだろうな(笑)そしてその会場にKinKi Kidsが登場してくれればもっと素晴らしいPRになったと思いますが、二人で会見はやっていた模様。

 黒スーツの光一さんは相変わらずノーブルでカッコイイ。常に次に何をするのかって期待してもらえるようなグループでいたいって事ですよね??こーちゃん???
 ・・・・程良く期待しています。
 
 そして昨日は新曲の発売日!!だったのですが、その前のプログラミングの実験でメタメタに打ちのめされていたため軽く傷心状態でいつも買うCDショップに行ったのです。
 しかし、そこにはもう既に初回版が置いてありませんでした・・・・何で??いっつも予約しなくても買えたのに?!?!ショックも2倍・・・・どころじゃないな。2乗にショックでした。>>どんだけショックなんだか。
 でもそこで諦めて通常版を買うような腰抜けじゃないので(笑)3駅先のツタヤまでチャリを飛ばしましたよ。
 絶対に置いてる!そこで私は初回限定版を買うのだーーーー!!!!と。
 で、そこではちゃんと買えました。ビバTSUTAYA!!

 速攻家に帰って早速プレイ!!春雷と10yearsは初聞きでしたが、両方とも素敵な曲ですね。CDをオールリピートにしてずっと聞いています。光ちゃん歌うまくなったわ~~しみじみと感傷に浸っておりました。
 10~の方はSHOCKの音楽にも関わって下さっている方の曲なんですよね。うふふ・・・SHOCK・・・SHOCK・・・と思いつつ聞いておりました。この曲の光一さんの歌い方が優しくて好きです。
 一方春雷はつよっさんのバックについて下さっている方の曲だそうで。バンドの曲みたいでカッコ良いなぁ。
 ・・・こう聞いていると曲によって歌い分けているんですね。だから絶対思った以上に光ちゃんは歌が歌える人なんだって♥♥

 ※ 2000÷10の計算を素で間違えてた(涙)昨日からこんなんバッカだよ。
 もうダメダ~~ぁぁ。
 誰か慰めてくれ~~ぇぇ。
 光ちゃん~~
 キラ様~~
 シロちゃん~~昨日見忘れてゴメンネ。>>ウザイオタクに死を!!(笑)
 そうだ、今日は相葉教授に会えるんだった!!D嵐で笑うぞ!!絶対に夏コン行くぞ~~ぉぉ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/43-02fb7e99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.06.15 19:56 | 編集
 うさぎさんへ。>>
 今回の曲ももしかして結構売れてるんでしょうかね?それともただ単に出荷枚数を減らしたのだろうか・・・とにかく無事ゲットいたしました~~その日は寝るまでエンドレスリピートでしたよ。良い曲ばかりですよね♪
 テレビ誌は見たのですがまだ買ってないのですよ~~早く買わないとこちらも売り切れちゃいそうですよね。>>あせあせ。
Posted by navi at 2005.06.17 07:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
