--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.14

球投げでいぢめ。

 面白かったような・・・でも実際そうでもなかったような・・・・感じのボーリングでした(笑)
 ゲーム中の光一さんのおめめがキラキラで、ボールに比べてお顔がめっちゃ小さくて、そればっかり見てました。

 鼻こよりやってる時の光一さんのアップにドキドキでした。けどボールを投げる時は別にあんなに力いっぱい投げなくてもいいような気がするけど。>>ボーリング経験2回の女の意見(笑)

 しかしやっぱり光一さんは何のゲームでも攻めますね。攻めあるのみ!!って感じで男らしかった(笑)・・・・の割にはテンションが妙に高くてギャーギャー言ってましたね。
 「いちばんおもんないのオレですよ。」
 「あれ??オレは?」
 ・・・・可愛い。可愛い♪

 先輩や大御所と一緒に何かやってる時の光一さんってこんな感じなのかな?と思いました。
 いつもなら「オレこういうの苦手~~ほらな」って感じになるのに昨日はやたらと自分を過信してましたし(笑)ダウンタウンさんたちにイイトコ見せなきゃ!!って思っていたのか、それとも最近また負けず嫌い熱がヒートアップしているのか?
 まぁとりあえず光一さんをいじった方が簡潔な笑いが取れることをダウンタウンさんも学んで下さったと思います。今回のでね。

 ・・・しかし光一さんには何か憑いてるよ絶対。お笑いの神?いや、もっとこう粘着質の笑いの霊って感じのモノが憑いてると思う(笑)
 ・・・・・そうか、堂本さんファンはこのギャップを楽しめってことね。分かったわ。
 けどその歌のカメラワークがビミョウだったなぁ。もう引きでいいから全体撮ってくれたまえよ!!どこ撮ってんだよ!!って思った(笑)
 あぁ、あの歓声は「歌中はなるだけ大歓声あげてください。」って言われるんですよ。だからコンサートに行ったくらいのノリで見てるんですよね。ミナサマ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/42-fbc5a2c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ボーリング対決面白かったですね。
女の子みたいな剛君の投げ方。
男前の力強い投げ方の光一君。
なんか、カップルみたいでした。

テンション↑↑でしたね、光一君。
勝負事となると、テンションが上がるんですかね~。
Posted by とも at 2005.06.15 02:02 | 編集
 ともさんへ。>>
 こういうところにも性格の真逆さが反映されるんですね~~と思ったボーリング大会でした。しかしお互いを補えるいいグループです(笑)

 勝負事に暑くなる光ちゃんカッコいいわ~~!!
Posted by navi at 2005.06.15 08:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
