--.--.--



2005.06.13

翌日なヒト。

 それは相手をじらしす作戦ですよ(笑)>>アッキー。
 一番最初に光ちゃんからのメッセージがあった事を報告するアッキーでした。改めてお誕生日おめでとうございます。>>遅すぎ(笑)

 昨日の兄弟は瀬戸さんがゲスト。しかし瀬戸さんってあんなにのっぺりした感じのヒトだったんですね。何か感じが長瀬君に似てる気がした。>>どっちにも失礼。
 ドラマの役のイメージとは違って案外スキが多そうだなぁ~~だからこそ光ちゃんもいぢめがい、いや、ツッコミがいがありそうで(笑)そしてつよっさんスルーで話進めてた二人が可愛かった。というかなんていうか・・・・

 しっかし相変わらずさりげなく辛らつな言葉を使う光一さんが素敵です(笑)
 当時の瀬戸さんに同情とかないんですかねぇ~~~??でもそんな光一さんが大好きです★

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/41-bd5d8b67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.06.14 18:16 | 編集
 うさぎさんへ。>>WSはF2でのみまともに見られました。めざましの詐欺にはやられましたよ(苦笑)
 しかしあの10分間に2000万円・・・・さすがキンキ!!お金の遣い方が半端ないですね!!!

 昨日のHEY!は光一さんのキラキラっぷりに目が痛くなりましたよ。個人戦なら3位には入れていたと思いますが、なかなか美味しいところは取っていった・・・というか光一さんには絶対に笑いの神・・・いや、霊が憑いていると思います。
Posted by navi at 2005.06.14 22:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.06.14 23:12 | 編集
 うさぎさんへ。>>
 こよりとはなんて物足りない罰ゲーム!!でも罰ゲームが私たちにとっては全然罰ゲームじゃなかったですね(笑)うへぇ~~涙目光ちゃんうつくすぃ~~~!!!って感じでした。
 ボーリングもそんなにやったことないんでしょうね。だから今度はダーツとかやって欲しいです。たまには彼らの得意分野も見せていただきたい♪
Posted by navi at 2005.06.15 08:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
