--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.18

何となく的を得ているあだ名たち

 亮ちゃんが男前だった。
 カッコ良かった。
 
 横山横は黙ってたら一番好み。
 
 しゃくれビーズ、顔芸最高デス。


 けどうたばん的にはあっちの安田でいぢりまくり。
 いや、安田君可愛いよ。
 ちゃんと身体鍛えてるし、全然アイドルの範疇。確かに君からはいっちゃいけないほうこうのオリジナリティーむんむんするけど、でもまだまだ可愛いもんだ。よなぁ(笑)


 今回の歌って、何か共感できる。
 2番手だって幸せ。そう思えるっていいよね。
 それと似てる感じなのはiDのBlack Joke。
 何か、2番手ってまだどうにかなる・・・・気もするじゃん。
 そこが友達となると、難しいもんなのかなぁ。
 恋愛は落第したから良く分からないけどそろそろ今までやったことないことしたいよね。
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
