--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.12

キターーーーー(°▽°●)♪

男前ニュースキターーーーーーーー!!!!!

 あ・・・・ありがとうございます。うさぎさんのおかげで男前ニュースをちゃんとチェックする事ができましたよ。

 あぁ・・・なんてお茶目な光一サマ。メイキングまでちゃんと見れた!!!
 のに・・・何でよりによって一番汚い画質で録ってしまったんだろう自分・・・・・最高画質にしとけばよかったよぉぉぉ!!!

 最高に素敵な気分で次のニュースを見たら仰天!!

 アノキタナイモノハナンダ・・・・???

 に・・・似てない。ついでにモノマネも(失笑)
 やはり光一さんの顔の小ささとアゴの細さはたとえ化粧をしても真似できないんだな。あまりにも元が違うとモノマネは不可能なんだってことを証明してくださってありがとうございます。

 そんな事を言いつつ結構笑わせていただきましたけど(笑)>>ボソ。
 マネをしてやろうといういう自虐的アプローチにカンパイ。
 そしてメイクの仕方にしても光ちゃんってそんな風なイメージなんだなって密かに感心したりして。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/40-5a19e234
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.06.13 10:38 | 編集
 うさぎさんへ。>>
 録っておいてホント良かったです。いや~~スティックを温度計にしたり熱さましにしたり・・・・・あの光一さんの可愛さはは犯罪です!!メロメロどころじゃありません。リピートがとまらない~~~!!!
 ボーリング・・・・面白いといいなぁ(笑)ダウンタウンさんにたくさんいじって欲しいですね。粉々・・・・・にはあまりなって欲しくないかも(笑)>>まだまだ夢見がちなんで♪
Posted by navi at 2005.06.13 18:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
