--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.18

ゲームと草野球。

 光一様も気になってしまう面白キャラの相葉ちゃん。森さんの舞台で一体何の話をしていたのか激しく気になります・・・・
 そして先日一緒に野球をやっていた時のグラウンドでの告白・・・

 「セカンドの野郎を好きになれ!!」
 「いえ!!オレは女の子が大好きです!!」

 おバカなオトコタチに萌え(笑)
 流石イジられアイドル相葉雅紀。>>だと個人的に思っている。
 で秋山さんも今後野球参加してくれたらもう光ちゃんったらイジり甲斐のあるヤツが多くて幸せだろうね。あと亀梨君もイジってあげてください!!!!
 でもあれ?太一君の日記で光ちゃんと野球やったって書いてなかったっけ・・・・?レモンの香りの汗だって太一さん言ってたもん!!そこでも相葉さんの話載ってたもん!!

 そしてゲーマーな光一さん。だったらFFの話は是非にのみーと楽しく語り合ったらいいじゃないですか。>>しかし二宮さんがゲーマーなのは知っているけどFFをやっているかは知らない所詮嵐ファン初心者の私(笑)

 FFはⅩ以前のシリーズを友達がやっているのを見てました。あれだよね?主人公がタッキーやガックンに似てたりしてたヤツだよね。
 もうあの作品はCGはアホちゃうか?なんでこんなに綺麗な映像ができんねん!!ってくらいに素晴らしかったです。話の内容は良く知らないけど、きっと光ちゃんが言うように下手な映画よりも充実してるんだろうな。
 FFはさ、前はCD4枚組とかだったよね~~クリアするのに何百時間もかかるって友が嘆いていたけど今もそんな感じなんだろうか。まぁゲームにも残念ながら全然興味が無いよ(笑)
 でも宇宙の事とかだったら興味あるよ!!!何故星の色が違うのかぐらいだったら話せるよ。>>結構常識じゃない?それ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/4-7fa63f75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
