--.--.--



2007.10.17

燃える

 マイリスト機能を使いたい。
 
探偵ガリレオ (文春文庫) 探偵ガリレオ (文春文庫)
東野 圭吾 (2002/02)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


 ガリレオの初回の数字がパネェかった。
 そりゃクールな天才&変人キャラなんて典型的二枚目がやってはまらないわけないよね。
 ビバ正統派。ビバストレートパンチ。
 そんなパンチに痺れたい。うちの王子で痺れたい。
 

 個人的にはね、小説の草薙と湯川のやりとりが好きだったんだよねぇ。
 草薙さんが変人にいい感じに振り回されてる感じが。
 そして、柴崎さんの演技が・・・・違和感。
 どろろとか舞妓HAAAAANではあんまりなかったんだけど、ここにきて違和感があった。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
