--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.02

ぎょぎょっぎょっ魚!

 
 ・・・・見・・・・見逃した。
 飲み会が予想以上に長かった・・・・
 しかし自分的に1次会で全てを出し切ってしまったせいで2次会は沈黙。
 こんなことなら1次で帰れば良かった…
 

 けどちょろっと見ました。
 別に本編に関わる映像では無かったですね。
 安心したわぁ(笑)
 しかしいい加減早くスタートの日にちを教えてくれーーーー!!!
 分かっているのは7月末ってことのみ・・・ということはまだ2ヶ月近くあるってことですか?!
 光一さんの近況報告(のようなもの)担当は最近は中丸さんになりましたが(笑)もうクランクアップしたんですか~~はやっ。
 来月もよろしくお願いします。ってことはきっと・・・なんでしょうね。


 堤さんのストーリーを全く見せない手法は未満都市で経験済みですけど、
 コメディー要素とか色々なものがウケるか否かが王子の双肩にかかってる感じですねぇ。ホント。
 何でもいいから動いてる司ちゃん早く見せてくれーーー
 メイキング番組とかやんないかな。
 しっかしえらい気合の入れようだな堤組。ところで堤組ってどこまでが堤組なんですかねぇ~~


 映画、ニューヨーク。本当は、EndlessSHOCKを映画にしてくれないかなぁって思っているんですよね。有名なミュージカルは殆ど映画として遺しているじゃないですか。Endlessも是非煌びやかに映画化して残して欲しいなって。それこそ公開はグローブ座だけでもいいから・・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
