--.--.--



2007.05.31

断ち切る想い


 うっかりミラコンプレゼントの応募を忘れてしまいました…orz
 どーも招待モノの応募にばかり心血注ぐ傾向があるみたいで、その反面プレゼントモノには執着が無いんだな、自分。
 さすがにクラウンキーは欲しかったけど、今回はまぁ…しょうがない。


 あぁ、ロミオたん超可愛い。
 ティボルトに嫉妬しまくりなロミオたんも
 貴族の少女たちに優しいロミオたんも
 君の頭の中は99%近くジュリエットの事しか考えてなさそうなロミオたんも・・・・
 しっかしまぁ、今はジュリエットの苦しみと葛藤がフューチャリングされているのかも知れませんが、今後民の事を考えて行動するロミオが見られるといいな。
 今のロミオは信念の無い浮浪癖のあるただの優男にしか見え・・・。
 でもそこがたまらなく可愛いんですが。あまり勇ましいロミオ様は未だ想像できません(笑)
 ジュリエットがツンデレちっくになってる!!!
 ツンデレな女の子ってあんまり好きじゃないんだよな。。。
 来週というか、10幕はまたロミジュリ的においしそうなので楽しみですっっ!!!

 
 
 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
