--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.16

なぞのじんぶつぅぅぅぅ!!!!!!!




 もーーーーーーーーーーー




 こーーーーーいちさーーーーーーーんんんん!!!!!





 ないていいですかーーーーーーーーーーー!!!!!!!

・°・(ノД`)・°・
・°・(ノД`)・°・
・°・(ノД`)・°・



 まさか禁トMAにいらっしゃるなんて。

 そのことだったらショーマスで言えばいいじゃないですか!!

 そっちの方が確実にみんな見てますよ。



 でも、なんかこっちで更新されてる光一さんが可愛いというか、なんとうか。

 トーマ、MAに混ざって更新された謎の人物・・・・思いがけないサプライズ。

 けど内容は・・・・・・°・(ノД`)・°・


 ショーマスの文章は何度も何度も推敲して書いてる感じがしますが禁トMAではさっくり触りだけ、ご心配かけましたが大丈夫ですって言いたかったんだなぁと思うと、座長の優しさと誠実さが身にしみました。

 心配してましたが座長が大丈夫だとおっしゃってるので。でもあの人の大丈夫は多分凡人では全然大丈夫じゃない領域だということも分かっているのですが、座長の言葉でその時の状況を語っていただけて感謝です。忙しいさ中どうもありがとうございます。



 あぁ・・・・ありがとう禁トMA!!!



 いつもと違う真っ赤なフォントが新鮮。



 素敵なサプライズに感動しました。

 そしてついにアッキーがロープ回しに復活だそうで。

 やったねアッキー☆彡



 うん・・・・見逃したけどね十六茶。

 新聞も買ってないけどね。

 でもまぁ・・・いっか(笑)



 今日の花沢さんも可愛かったし素敵だったよ♪♪

 SHOCK見にこられたみたいで良かったです。

 しかし荒川さんとかシカゴのメンバーが来るなんて凄いね。

 金メダリストも気になるエンターテイメント!!!なんですねぇ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
