--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.18

"Addicted to YOU"

 
 キンキのシングル発売にアルバム発売も決まり、あぁ・・・冬が来たなと感じる今日この頃です。けど私自身冬の朝のあの凛とした冷たい空気が大好きですし、何より王子の全身全霊をかけた舞台が始まるのは冬ですから。嫌いな訳ありませんよ。けど今年はわりと生王子を見る機会があったので良かったです。例年のような猛暑じゃなかった・・・涙。
 まだシングルもアルバムも予約してないのですが、アマゾンだとラバーバンドの色選べないですよねぇ・・・・どーせなら赤がいいです。でも20時に閉店じゃそれまでにお店に取りに行けない・・・悩ましいなぁ。アルバムも初回版はDVDが付きますしその中に妖精なPVも入っている訳ですから買わないわけはないんですけど、通常・・・どうすんべ。フォトブックは欲しいしきっとコンサートでは歌うんだろうしなぁ・・・
 しかしもっと悩ましいのはハーモニに全くピンとこないところですよ。SNOW!SNOW!SNOW!はカップリングの曲もどれも素晴らしいし表題曲も大好きで何回聞いても飽きない曲でしたが、今回のものはうーーん。。。。あまり好みじゃない、夏模様同様無難な感じですよね。孤独の街角が一番聞いていてドキドキするんですが、これも今回のもので言えば??って感じです。

 光一さんのソロコンが終わって、プレスが入った横アリ30日1回目の記事がテレビ誌とオリスタを席巻してますね。私が買ったのは先週のテレガイと今週のテレぴあとオリスタでした。しかしテレガイ・・・・どうした?!そのぶっとんだ記事!!!もともとテレガイはそういう傾向があったとは思ってたけど・・・凄い凄いホント凄い。これを公にしちゃってるところがホント凄い。勇者な記者に乾杯!!
 で、テレぴあ。好きですこのテキスト。きっとSHOCKの連載の時記事書いていた人と同じ方が文章書いているんでしょうけど、この無駄に難しい漢字の語句を使いたがるところとか大好き♪♪
 『シンプルでありながら派手』――――――――――――そうなんだよね。光一さんって存在自体すっごく目をひくのに何事にもさっぱりしてるんだよね。
 あと写真のチョイスが自分好みです。Nの下弦の和傘持ってるところとかOの夜海で満月をバックにダンスしているところとか・・・・切り取って残しておきたいと思うシーンをばっちりセレクトしてくれててやっぱりテレぴあは良い仕事する!!!と思いました。Fの巨大目とかDの笑顔とか・・・クールだったりキュートだったりめまぐるしいんだよこの子っ!!!
 「今日は朝からナチュラルハイです。何が起きてもしらねーぞ!!」は買った3誌どれにも載せてあった王子の言葉ですけど・・・・この挑発してる感じに私たちはフッッフーー!となるのでしょうか?きっとなるのでしょう。オリスタはもう前情報で素晴らしいことは知っていたのですが(笑)いいですね~~この躍動感。『Deep~』でこのシーン写真に収めてるのとか初めて見ましたよ。あと『Addicted』もまさに今しかない現在を切り取ったって感じで素敵素敵。『One more XXX...』のステッキ持てるのもこんなにバッチリと。片方だけにしてるグローブがかなりポイント高しでしたなぁ。やっぱりこちらも長いこと追っかけてくださってるだけありますよね。ありがとうございます。これからもごひいきに。

 キンキコンは30日と元旦に参加します。それまでにはアルバムも聞き込めることでしょう。そしてSHOCKに関しては・・・・・
 あぁ・・・なんかジャパネスクの合戦が戦国テイストから幕末テイストになってたらどうしよう。コウイチのペンダントを受け取った後のリカが『追憶の雨』を歌い出したらどうしよう。『夜の海』の前に『下弦の月』を歌い出したらどうしよう。亮と翼のダブルキャストもしくは全く違う後輩が投入されたらどうしよう。。。。現実が見えずに妄想ばかりが先行する自分にどうしよう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
