--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.11

穏やかなある時間。

 レポートは当然の如く終わりませんでした
 おまけに眠くてしょうがなかったために僕らの音楽が始まる前に寝てしまったよ。

 なので今朝起きてまずやった事が僕音を見ることでした。
 日本家屋の中でゆったりお喋りする二人。お外は日本庭園っぽくて、また雨が降っていて風情ありましたねぇ。
 
 CMが全く無くてトークの後に音楽。シンプルな番組構成で引き込まれました。あとナレーションが草なぎさんなんだ。草なぎさんがKinKi Kidsのことを淡々と喋っているのが不思議な感じ。こうやって後輩の事を紹介するのは多分キンキが一番最初なのかな~~なんてなぜか草なぎさんの心情を知りたくなったり(笑)

 私って多分本人たちが語るものより彼らを見てきた人が語るものの方が興味あるんですよね。なんて今回の僕音と全く反対のコンセプトが好みとか言って自爆してるファンが一人・・・

 一つだけ新たな発見があったとしたら、それは光一さんが「10年後にもKinKi Kidsでいるとは約束できない。」って言ってたところ。10年後といったら36歳。無我夢中で何かを追いかけている時代は彼らの中ではもう終わったのかな。何が一番大事ってそう簡単にあるものではないのか。
 
 オリスタの光ちゃんの言葉も結構興味深かったです。多分光一さんは私たちが思っている以上にいろいろなしがらみを受けているのだろうな。そういうところをもっと知りたい。
 光の部分以外にも闇の部分も、もっと知りたいなぁ。なんてきっと彼なら恋人にも見せないようなところも光一さんの事なら知りたい。

 あとは、何で眼を見て話さないんだろうね・・・彼ら。私の色眼鏡か??光一さんは眼を見たいんだろうな。だから光一さんばかりが何かを求めているように私には見える。全てを受け止めてあげようという心を持っているように見える。実際はそうじゃないことだって分かっているのだけど、そういう些細な部分が気になってしまうんだよね。
 
 私の中でキンキはどういうポディションなんだろうか・・・と考えてみようかとも思いましたが短く纏まるようなことでもないんでやめました。でもひとつだけ言えることは、キンキも堂本光一さんも素晴らしいエンターティナーである限りいつまでも応援します。10年経っても、私が誰かと結婚しても(笑)ずっとずっと応援できると思います。
 だって何やかんや言う前に、私はあんな風に穏やかに誰かと笑いあったりお茶目にはしゃぐ堂本光一さんという人間が大好きだから。

 硝子も僕羽根もビロードも全部素敵でした。歌うことだけに神経を集中させていて安心して聞けました。ビロードはやっぱり豪華だったな。こういう番組で安定した歌声を披露できる彼らが私たちファンの誇りです。

 そしてMステも見返しましたよ!!ダンス後の二人がやっぱり可愛い・・・・KinKi Kids可愛い。そして昨日のダンスも素敵でしたね~~~ヒップホップハウスチューン??でしたっけ。何のダンスにしても基本は全て同じだと思うし、基本から忠実にできている人たちのダンスはやっぱりうまく感じる。MAもいたしね。
 昨日は歌が始まったと同時にまずバックがMAであることを確認しちゃいました。アッキーいないけど、屋良君金髪になってたけど、米花君の顔が若干薄く見えるけど(笑)彼らはMAだ。プロのダンサーじゃない、MAだって確認した後に安心して光一ウォッチングができました。相変わらずスターだわぁ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/38-b88bc5af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.06.12 11:08 | 編集
 うさぎさんへ。>>ホントにピュアですよね~~~ジャニさんを信頼し、スタッフを信頼しているから、安心してお仕事が出来る。そしてその結果彼らの期待に十二分に応える仕事をいつも成し遂げてしまう光一さんが素敵。だからスタッフが彼に次もついていこうと思うんでしょうね。
 オリスタでは「人、大好き」って即答できる光一さんに本当に涙が出そうになりました。その言葉だけで嬉しくなりました。
 あんなに美形で天下無敵のスーパーアイドルなのに穢れた感じがないのは素晴らしい事だと思います。
Posted by navi at 2005.06.13 18:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
