--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.10

ステキッズ。

 こんばんわ
 今日中にレポートを一つ終わらせないといけないのでMステをリピしないでとりあえず今日の感想を書こうとしてるnaviです>>i-modeの絵文字可愛くて好き
 
 じゃなくって(笑)何だか今日は色々ありましたね~~でもミニステからあまりの光一さんの美しさにKOでした。あれはもしかして自前の雑誌だったのかな???同じの買っちゃおうかな(笑)
 髪の色も明るかった気がしたし髪の毛も切った??まだ体重は戻ってないみたいですがすっごい穏やかなお顔で素敵でした。
 はぁ。今日も良い一日だった・・・・

 で本編。投票数すっごいことになってましたね~~まぁ惜しくも「魚」の話にはなりましたが、光一さんってば色々美味しいかったんじゃないかな。多分本人達はあれ以前に結果も知ってたと思うし、第一光一さんのお顔が一度も崩れることなく美しさをキープしていたので、うししし・・・・FLOWもミスチルも挙手ありがとうございます(笑)
 魚の話をする剛さんでしたがやっぱりその話に割り込もうと一生懸命な光ちゃんが可愛い。もう可愛すぎるよコノヒト。
 で歌のスタンバイの為に強制終了させてステージに剛さんを持って行こうとする光一さんが素敵。っていうか自分まだKinKi Kidsでも萌えられそうじゃん(爆笑)
 あとマイク探しておたおたしてる光ちゃんめっちゃ可愛かった~~~すんごい可愛かった。そんな光ちゃんに対してあくまでマイペース剛(笑)

 歌の方は光一さんの歌い出しがかなり安定してたのでわ~~い!!)今日はイケル!!素晴らしいビロードをDVDに収める事ができるのでは?!とホクホクしてました。バックもMA精鋭部隊でしたし(笑)けどまぁ「おおおお??・・・良くやった!!メロディー内で持ち直した・・・・」と思ったらつよっさんが大きく蛇行?!いや~~~あんなに間違う剛さんとかもしかして初めて見たかも??本人は笑ってしまっていましたが、本当は結構凹んでいたんだろうな。けど歌い終わった後に光ちゃんがつよっさんの肩に腕乗せてて、二人で笑い合ってましたよね?久々にエエもん見たわ。と思いました。自分の事で凹むのではなく今自分は相方のモチベーションを下げさせない事を優先しないといけない・・・・・と思っていたのかは良く分からないけど、でも素敵でした。

 CM明けのつよっさんの表情をドキドキしながら見てしまったけど、エンディングでは完璧立ち直ってる風でしたね。ミスチルさんの生歌も聴けたし、いいエネルギーをもらえたのでしょう。ずっとニコニコしてる光一さんも最高に美人でしたし。で来週は罰ゲームするの??そんな風に光ちゃんが喋っているように聞こえたのですが幻聴??

 来週はバッチリ決めておくんなませ!!!!

 こんな感じです(笑)それでは「僕らの音楽」までレポート頑張ります
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/37-2cb20ea8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.06.11 00:24 | 編集
 うさぎさんへ。>>
 レポート終わりませんでした。ってか課題がわからん・・・・
 なんて話は置いておいて(笑)僕音は面白かったですね。KinKi Kidsのペースで番組が進行していく感じが新鮮でした。石川さんお久しぶり♪♪
 まぁそこらへんのお話はもう時間が解決するしかないのかも知れませんね。今更何を言ってもきっと薄っぺらく感じてしまいそうだし、だからこれからは言葉より態度で。誠実でいてくれれば私達の傷も知らない間に癒えるでしょう(笑)
Posted by navi at 2005.06.11 08:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
