--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.09

KinKi Kidsサポートメンバー様へ

 ひでーーな、コレ。
 そういう感じ悪い事しちゃいけませんよ。>>音組スタッフ。
 サポートだけじゃなくて大事なカンパニーなんですから!!!

 ってことで屋良さんのJ-webを読みました。しっかし屋良ちゃんの日記可愛いなぁ~~この子はこんな感じに顔文字をバンバン使うのでしょうか??もしこんなメールもらったら私の味気ないメールは返せないわ(笑)一生懸命変な顔文字つけて返信しちゃいそう。>>妄想。

 もちろん光ちゃんはアッキーの誕生日のうちにメールしたんでしょうね。そういうとこ義理堅い人だし。最近リアルに秋山さん見かけないんで早く一緒のお仕事してくれないかしらねぇ。

 昨日はDAKARAをリピートしてはデレデレしていた一日でした。ホンマ可愛い・・・・流石チャーミング!!!!

 あと、今朝木村さんの新しいウーロン茶のCM見ました。黒スーツを着た木村さんの手や髪の毛が徐々に黒い羽に変わっていって最後には木村さん自身が黒い鳥、多分カラスになって空を飛んでいくっていう内容のCMでした。
 が、それ見て思わず「わ・・・・マジハウル!!!!」って思ってしまった(笑)KIRINだし多分キムタクだろうな~~あの人物は。そして烏龍茶だからカラスに変身したのだろうけど・・・・・きっと鳥ハウルもかけてるに違いない。>>妄想2。

 昨日のD嵐はぐだぐだで(笑)桜井さんのリアクションが本当に面白い。あと彼は面白い解答を期待する場合相方に「では先生お願いします。」っていう癖があるよね(笑)
 そして相葉ちゃんは昨日も素で面白かった。二宮さんは相変わらず容赦なかった。でももっと容赦ないのがリーダーに対してだった(笑)
 「おっさんアウトだよ。」
 ・・・・大野智をおっさん呼ばわり!!!しかも他のメンバーもわりかし皆彼に対して「おっさん」言ってた!!!(笑)
 ・・・・・大野さんおいしい!!>>多分。

 TVガイドとライフの光ちゃんのビジュアルが依然好状態をキープしておられてました。でも祭りは来週なので我慢です(笑)今日はオリスタをフラゲできるかな~~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/36-aa2d467e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カワイイですよね。ソロコンで光ちゃんの次に屋良っちの名前を叫んでました<まじ 結構タイプなのです(・・・)
普通の女の子より絵文字多いですよね。あたしも絶対無理です;

アッキーにメール送ったんでしょうね。あたしにも送って欲しいです<おい
Posted by 結李 at 2005.06.09 23:10 | 編集
4人揃わなくちゃMAじゃない。ということだったのでしょうか?なんでかスタッフに聞いてみたいですね。
きっと光ちゃんからスタッフに注意がいったに違いない!
そして、私も、光ちゃんからのメールが欲しいです。
Posted by もえぎ at 2005.06.10 14:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.06.10 20:44 | 編集
 結季さんへ。>>
 屋良君はちっちゃくて美形で可愛らしいですよね★叫んじゃう気持ち分かります。
 アッキーは今日もいなかったね(涙)今回はバックには付かないのかな~~残念だわ。
Posted by navi at 2005.06.10 21:11 | 編集
 もえぎさんへ。>>
 そうなんですかね~~まぁ何にしろ次からはちゃんとやって下さいな(笑)光ちゃんの注意もあったでしょうし(多分)、同じ事を繰り返したりはしないでしょう。
 光ちゃんからのメールなんて想像できないですよ(笑)だから想像できる範囲で、J-web使ったメールとか久々にお願いします。
Posted by navi at 2005.06.10 21:16 | 編集
 うさぎさんへ。>>
 ををを?・・・はぁ~~うまく誤魔化した・・・ほっ・・・え??え???
 って感じでした(笑)確かに剛さんのは貴重だね。でも歌が終わった後の二人の笑顔とかかなり可愛かった~~肩ににひじ乗せてましたよね?
 歌詞を間違うのはまぁ良くないとは思いますが来週に期待します♪♪
Posted by navi at 2005.06.10 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
