--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.21

色黒がいい。

 早売りのオリスタをゲットしてきました。
 黄色いTシャツ着てちょっとこんがりやけた小麦色の光一さんが眩しかったです!(^^)!
 ページ数は全部で4ページありまして~~ディープの話とか声優の話とかキンキの話とかありましたけど、また最後に意味深発言で〆!!
 ・・・・あとは発表の時期だけが気になりますよ。多分声優とかで光一さんの声が現れてからなのかな・・・・色々事態が動くのは。
 
 で、昨日は光一さんが素晴らしい声優さんだとおっしゃった高山みなみさんの代表作の映画を見てきました。
 とは言いつつぶっちゃけ西の名探偵目当てだったんですけどね。もう服部が可愛くてカッコよくて熱くてお調子者で優しくてどうしよう!!って感じでした(笑)
 映画見終わったあとの自分が結構キモかったと思う。一方一緒に見た子は小五郎が可愛かったとか言ってるし、映画館出た後の会話がほとんど噛み合わなくて歯がゆかったっす。けど二人ともおんぶシーンには萌えてましたよ。>>分かる人だけ分かってください。
 平次の何でも一生懸命なところがすんごい可愛いんだよね~~そしてコナンほどクールじゃなく抜けてるところもくすぐられるよね、ハートを(笑)けど自分と対極にいるようなキャラなのに新一のことが大好きで心底尊敬してる。無意識のうちに追いかけてるってところも服部の魅力。まぁ多分一番の魅力は日常と推理中のギャップかなぁ・・・とも思いますけど。>>ってアニメキャラだから、人間じゃないから。
 しかし迷宮の十字路以来なんですよ、へーちゃんが出てくるのは!!しかも結構出ずっぱりでおいしかった~~来週の水曜も見にいけたらいいな☆彡
 ・・・・まぁここの日記でネタバレしてもさして支障はないでしょうから感想を言いますけど、肝心の事件の方は今回は結構あっさりしてましたね。最後のほうに色々な方面から情報がコナンたちに集まってきてそれを聞いて脳内で整理推理して、その推測が真相だったって感じ。で、いっつも劇場版だとアクションシーンが派手になるんですけど、今回もそうでした。絶対無理だよコナン君!それありえないよ!!ってところが多々有り(笑)けど、それがコナンムービーの醍醐味でもあると思う。あとジェットコースターの3D処理が凄かった。お金かかってました。時間も2時間ほどありましたし、さすが10周年記念作品。 
 とりあえず、服部好き、キッド好き、灰原好き、小五郎好き、にはまぁまぁ納得できる映画になっていたと思います。ただノーマルカップル好きには多少物足りなかったかも知れません(笑)
 しかし白馬が彰さんだったのか・・・・勉強不足でした。スクリーンで聞いてビックリしました。

 で、もう最近こっち方面が色々大フィーバーなんですが(笑)ジャンプでは沖田君が神楽ちゃん助けちゃうし!!興奮でした。だって「この女やるのはおれでィ!」とか言っちゃってるし!!一方土方さんはなんかお腹におっきな皿くくりつけてるし・・・・この人ホントバカ正直だわ。見目は全然違うのに部下は上司に似るんですねぇ。何だかんだ言いつつ、万屋のメンツも真選組のメンツも熱い奴らだなぁと思いました。
 とりあえず万屋+真選組とかいうドリームチームなメンバーだけで毎回楽しい。
 で、アニメは相変わらずホスト部のキングが絶好調に壊れてて楽しいんだかいたたまれないんだか良く分かりません(笑)ここまでおバカな美形っていなかったような気もする。カッコイイのに馬鹿にされる、で本気で落ち込む・・・けどすぐ立ち直る。環のようなバイタリティーがあったら世の中楽しいだろうなぁと思うのでした。まぁアニメのハルヒは原作のハルヒよりキングのことが好きそうなのが嬉しかったです(笑)
 姫は3話目で随分作画が崩れてきました。いや、それでも所々のシーンは中嶋さんが描いているんだろうなとは思うのですが、デフォルメキャラ出すぎかと。そしてそれがあまり美しくないなぁと。けど姫の話の楽しみ方はやっと分かってきました。裕史郎のツインテールゴスロリがすっごい可愛い♪亨と実琴のあの美貌で男声というギャップは楽しむところだ。

 そして、今日は獣王星第2話。遂に物語のもう一人キーマン達とトールの邂逅っすね!!!どんな声で喋るんだろうみんな!!ワクワク!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/359-c3521e9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
naviさんありがとう~♪10周年ですものね高山さんの声=コナンになるわけですよね。トールの声もどうしてもその様に聞こえてしまう私の耳。「獣王星」のテレビ欄に何故か「声高山みなみ」と掲載されてるのがいとおかし。。近い内に掲載されるだろう名前に心躍りますよね。
オリスタ表紙の堂本光一の活字の大きさにも♪次の記事がドッカンと来るからよね、その為にこの大きさがベストですよねV(^o^)V
 そして、naviさん朝見ました・・デスノート会見・・エラの張ったライトですよ(;-;)サラッ毛でもないし。。目だって涼しげでないし。。またまた唖然とするほどのショックでした(>_<)やっぱり黄色いTシャツのお方で見たかった~~はぁ~~ぁ。。

Posted by うさぎ。 at 2006.04.21 20:02 | 編集
 うさぎ。さんへ>>
 藤原君は演技派だからきっと見目より演技で魅せてくれるんですよ・・・きっと。健康的なLさんにも十分疑問符ですけど、まぁ仕方ないかなぁとも思います。
 黄色いTシャツの方でしたら見目は瓜二つでしたけどね(笑)結構無駄にプレッシャーがかかるお仕事でしょうからまぁいいかなぁ・・・とも思います。まぁそりゃ見られるなら見たかったですけど。

 今回の獣王星だって高山さんからのバトンタッチ、無駄にプレッシャーかかってますものね。あぁ・・・どんな声でもいい。はっきり喋ってくれればそれでいいと今は思ってます(笑)小栗君ももうちっとくぐもった声をクリアに!!!声色は文句ないですから!!!

 5月からはタイトルの次に載るんでしょうね~~お名前が!!そして色々な展開も一緒にやっておいで!!ウキドキしたいのですから♪
Posted by navi at 2006.04.21 21:16 | 編集
 「はっきり喋ってくれればそれでいいい・・」~~~だからnaviさん大好き♪
Posted by うさぎ。 at 2006.04.22 13:27 | 編集
 うさぎ。さん>>
 だって声はそのまんまでも十分男前なんですから、そのオトコマエな声を視聴者の方々に見せ付けて欲しいのですよ(笑)
Posted by navi at 2006.04.23 09:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
