--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.18

スポーツメン。

 やっと雑誌会っちゅーものが終わりました。
 雑誌で紹介された論文を読んでそれをパワポにまとめて先生たちにその論文の内容を教えてあげましょうという会です。>>何故上から目線??
 最近その準備に追われ昨日も8時くらいまで研究室でしこしこパワポ作ったりしてました。いや~~周りの子が手を抜かないので私も手を抜けません(笑)
 けど大分研究室の雰囲気には慣れてしまいました・・・残念なことにこれからはじゃんじゃん自分に甘くしていこうと思います。

 そんな訳で兄弟もリピしてないんですけど、光一さん髪切った??いや、黒いからそう見えるだけでしょうかねぇ~~巷で噂の色黒さん・・・だったような、けどあれくらいいいんじゃない??健康的で素敵だと思われます。
 何か今日発売の某女性誌に草野球の開幕戦を楽しまれている光一さんの写真が載っていましたけど、ここの会社もジャニーズを持ち上げる方向に作戦転換したんでしょうか??だったらもう素直に誤るなりして和解してくれ!!そして一刻も早く光一さんをジュノンに出してくれ!!!(笑)
 しかし草野球・・・相葉ちゃんも結構参加しているのかなぁ・・・・以前も違う雑誌でこんな話題があったけど、まるで光一さんが毎回欠かさず草野球に参加しているように感じさせますよね~~まぁ光一さんがいるから記事になっているんだろうけど。
 ・・・・また微妙に話がアンオフィシャルな方向へいってしまったよ(苦笑)あともう一つ書くべきことがあるではないか・・・・光一さんの絵心!!!正直五十歩百歩じゃないですかねぇ~~皆さんと思ったり思わなかったり。まぁとりあえずあの場面で”オチキャラ”としての役割をちゃんと果たして、必ず落としてくれる光一さんが素敵でした。>>この見方は偏屈ですかね(笑)
 でも光一さんって観察力ありますよね。スフィンクスの顔が風化してるとかそんなとこまで頭回らないよなぁ~~まぁたとえそれが言い訳だとしても、その言い訳があの場で浮かぶことにも感動です。
 いやもう天然さんは磨けば磨いただけ輝くからこれからもっとこういう役回りを受けてください。とSな私は思いましたとさ。だから私はこういうおふざけな時とギターや司会してるときの真面目さのギャップが好きなんですよ。おまけに彼的に両方ともわりと同じテンションな気がするのにこれだけ印象が変わる人も珍しいと思います。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/358-34071c52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どこらへんでした?見つけられませんでしたー_| ̄|○
ていうか見た雑誌があってるのかも不明です…

光一さんもちゃんと頑張ってましたねお絵かき( *´艸`*)
自分のポジション分かってるんだなっていうか…
翔くんの絵には勝るかもですが(笑)
ちゃんとポイント押さえてるから笑えますよねw
Posted by あみ at 2006.04.20 02:11 | 編集
 樹先生はデープのTVサイズVer&フルVerとをPCで流しながら仕事されてるようで・・・羨ましい限りで(@-@)あるんだから早く出してよジャニーさん!と叫んでみる(笑)
naviさんのiPodのカウンターはいくつになりましたか?それはダントツで多いいのかな?
 そしてDate:2006.2.26に胸キュンです♪
 
Posted by うさぎ。 at 2006.04.20 14:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.04.20 15:13 | 編集
 あみちゃんへ>>
 例のページは見つかりましたか?ランニングホームラン!!なんてそんな走って大丈夫なのかな(笑)けどすっごいなぁ・・・・
  そういえば櫻井画伯の絵もなかなか凄かったですよね・・・・二人ともどことなく特徴を押さえて何となく分かる絵を描いているのが只者じゃないと思う(笑)

 うさぎ。さんへ>>
 フルサイズ作る必要性がCD化しなかったらないですよ。それ即ち近々いい知らせがあるに違いない!!そう信じています(笑)
 しかし楽前に届け出ですか・・・SHOCK中なのに獣王星も同時進行していたってことですね。ちなみに今のリピ回数はもう200回くらいいってそうな感じだと思います(笑)

 昨日の姫姫はまだ見てないんですけど、あれは絵がまず大好きなんです。そして声も朴さんだし・・・もちろん内容が嫌いだったら見ないですけどね(笑)
 天禁は見たことないんですよ~~でも昨日はコナンの映画見てきました♥
 やっぱり服部が可愛くてカッコ良くて幸せでした(*^^)v
Posted by navi at 2006.04.20 15:57 | 編集
naviさん・・忙しい中ハートマーク付きでコナン君ですか(笑)あっぱれですね(^-^)V
Posted by うさぎ。 at 2006.04.20 21:15 | 編集
 うさぎ。さんへ>>
 忙しい中レディースディに行って参りました(笑)
 うさぎ。さんのフォローのつもりで次のエントリーも書いてみました(^_^;
 昨日の獣王星も相変わらずの美画ですねぇ~~なんかもうスゴイ。そして小栗君のサードもあれはあれでアリな気がします。
Posted by navi at 2006.04.21 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
