--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.16

冷たくて熱いソウル。

 ショーマスが更新されました。
 この人はホントにもう舞台が大好きで舞台にとりつかれていると言っても過言ではないくらいに舞台が好きなんだなぁということが改めて分かりました。
 大変だと言いつつも手を抜かない、手を抜けない。体調を崩してしまってもそれを一番大変だったときに言うことなんて決してなく、いっつも治ってからけろっと白状する。SHOCKを演じることが大変だってことをファンに分かって欲しいようで、でも別にあんま同情はしなくていいよって言いたげで。
 不器用で、でもすっごい熱いソウルを持った役者さんですよね、堂本さんって。
 それは伝わりました。そんな7キロの甲冑とかさ・・・無理だって。光一さんの体重に対して7キロってことは私の体重に対して・・・・無理だって!無理だって!!(笑)

 けどさぁ・・・光一さんに期待しちゃうのは、いっつもそれ以上のものを光一さんが見せてくれるからだよ。悪戯にプレッシャーかけるとかそんなこと絶対にしないから、だからもううちらに「駄目?」とか聞かなくていいから。いや、可愛いけど・・・・でも多分駄目とか言う人いないし・・・・って絶対分かって聞いてるよな、光ちゃんって案外確信犯じゃね??(笑)
 
 早く新作も見てみたいですねぇ~~その前に再演ですけどね。しかし来年はホント私どうなってるのかなぁ~~
 とりあえず今は寝ても覚めてもディープにどっぷりですよ。あのサビのバックに入ってる手拍子がいいっすね!!!きっとテレビではMAかバックダンサーさんたちが手拍子してその前で光一さんが高々に歌っているような感じになるのでしょうかねぇ??ちなみにこの手拍子がシャンバラでハイデを送り出すときのレクイエムの手拍子に似ているとか・・・思っているのは自分だけだと思うけどちょっと言ってみたかったので言ってみた(笑)
 あと、なんか前回のエントリーでディープを不気味だとか気味悪さだとか言ってたんですけど、イマイチその表現がしっくりこなくて、でもなんか妥当な言葉が見つかりました。「Dark」「Mysterious」でした。>>案外単純!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/357-5f7ca3d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 また全抱きだ!と思いつつ二の腕のリピートのはずが、昨日は一日仕事で愛するディープをPCに落とし、CD完成させましたよ\(^o^)/
配って歩きたい程延々1分20秒♪のリピートです(=^-^=)naviさんも通学のお供の準備終了しましたか?
 そうそう手拍子もツボです。4からのカウント~初めて聞いた時からここもツボ。今回は全部かな。。。(笑)  
Posted by うさぎ。 at 2006.04.16 14:52 | 編集
 うさぎ。さんへ>>
 「僕らの音楽」・・・・軽く忘れてました(笑)
 あちゃ~~~二の腕だったんですね。まぁいいっか^_^;
 ディープは音源をいただいて既にiPodでエンドレスリピートしてます♥しかしほんっと聞けば聞くほどディープにはまっていく曲ですよね!!!
 早く全部聞きたいってもんです♬
Posted by navi at 2006.04.17 07:52 | 編集
僕らの音楽は見た方が良いですよ(`Д´)ゞ

あとマニアックなことして遊んでたら
壮大なものが完成したのでそれも渡したいんです♪

暇な日あったら教えてください(`・ω・´)
Posted by あみ at 2006.04.17 13:33 | 編集
 あみちゃんへ>>
 マジっすか!!・・・では近いうちにお願いしますm(__)m
 丸々1日暇な日がないので、今度夜ご飯でも一緒に食べましょう~~
 私もiPodでずっとリピリピしてたらいつのまにやら再生回数が上記のようになってました。あっちゅーまに夜海を越えたよDeep!!(◎o◎)
Posted by navi at 2006.04.18 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
