--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.13

Deep inside the darkness...

 考えてみれば詞は光一さんが書いた訳じゃないのですが・・・
 まぁそれでも躊躇する事無くガイドもゲッツしてますよ(笑) 
 ちなみにタイトルの歌詞を読んで思い出したのは夜海です。さすが白井サマ。

 いよいよ今日から始まります!!獣王星だぁ~~~・・・けど多分寝る・・・だから明日起きたらすぐ見ます!!>>別にバラさんでもええやろ(笑)
 感想も明日にでも。上げられたらいいなぁ・・・・

 流石に前の日記2行ってどうなんだろうって思うので補足します・・・2行っきりだけどそれが案外結構なインパクトだと個人的には思ってますが(笑)

 とりあえず最初の1ページ目から軽くKOされました。二の腕と小道具ですよ!!!首に巻かれてるマフラー風味がいいですねぇ~~もうこういうオプションのせいで光一さんの首の長さが余計に強調されてるっつーーの!!(>_<)// 
 キービジュアルチックでもあるけど・・・・いやいや、甘いでしょ(笑)でもサバイバル対応スタイルって感じですよね。
 腕の筋肉に行く前に鎖骨が沈没している辺りがそそります。
 そしてまっすぐ見つめる眼差しにクラリ~~~!!!
 ページをめくると見開きですね、左のページににこやかに微笑む光一様降臨・・・・女の人にお姫様抱っこされちゃうなんてアナタはもう王子じゃないわ!!姫よ!!姫になってしまえ~~~っっ!!!>>どういうこと?!
 そしてその横にある写真がまたヤバイっすねぇ・・・・光一さんのメヂカラ全開じゃないですかぁ!!!この意志の強そうな真っ黒な瞳が麗しいです。キュンキュンです!!!

 『この春は堂本光一の声に酔う』・・・彼の”声の表情”を噛み締めよう。

 ・・・・・声に酔う・・・・いいっすねぇ~~まずOPの歌声に酔って、後半では役の声とシンクロして伝わる光一さんの想いに酔えればいいなぁ。

 で、私の中では「Deep in your heart」は光一さんソロデビュー曲に決定ですけど何か問題でも??きっと夏にあるソロコンの最初の曲もこれに決まり!!! 
 だってPちゃんもソロデビューするんだよ?!だから先輩もするっしょ・・・多分。相方さんも2枚目出すし・・・不公平じゃない。だから出すと思うのです。
 しっかしタイトル聞いてビックリっすよ。あぁ・・・ラテン系第2弾ですか・・・けど哀愁系に違いない。まぁPサマのことは私ごときが語ることではないですけど。
 いいなぁ・・・・王子のも出すならPVとかつけて欲しい。やっぱり初回はCD+DVD付きでちょっと高め。通常はCDのみでボーナストラックって感じでお願いしまっす☆彡

 グチだか願望だか書きたいことが分からなくなってきたけど、去年光一さんが言っていた事とか今の状況とか考慮してもなんかやることソロデビューしかなくね??って思うのです・・・・
 まぁそんなことごちゃごちゃ脳内で考えながらも光一さんのペースに付いて行くだけです。という結論に収斂する獣王星前夜でした。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/355-9afb3d31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
